*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ウォータープルーフのマスカラもするっと落ちる!洗顔バーム



固形から液体に変化する新感覚のクレンジング

DSC01693.jpg
アプロス セルフフューチャー 洗顔バーム



DSC01695.jpg

ジャータイプでスパチュラ付。
植物由来のオイルを固めてバーム状になって入ってます。


DSC01697.jpg

スパチュラですくっても、まだ固形の状態。

美容成分86%配合されていて、オイルのようにメイクが落ち
洗い上がりがミルクやクリームタイプのクレンジングのように
しっとりとした仕上がりに。


DSC01699.jpg

口紅・マスカラ(ウォータープルーフ)・アイライン・アイシャドウと腕につけて
洗顔バームで落としてみました。


DSC01701.jpg

馴染ませるととろけるように口紅とアイシャドウはすぐ落ちました。
マスカラはウォータープルーフなのですが、くるくるとマッサージするように
馴染ませると落ちました! クレンジングで落ちるとはビックリ!!

アイラインは少し残りましたが、洗い流すと簡単にすっきりと落ちましたよ♪


DSC01703.jpg


洗い上がりはしっとりと、
W洗顔いらずで、この肌の状態がとてもしっとりうるおっててもっちり肌に♪
ダマスクローズの香りで癒されます。

とろける感覚、とても不思議で気持ちよくクレンジングできます。
新感覚なこのクレンジングは朝晩使って1か月分♪

ごしごし洗いはもう必要なし




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アプロス株式会社のモニターに参加しています




6 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ほんと新感覚のクレンジングって感じね(*^^*)

肌の潤いは残しつつ
しっかり落としてくれるんだね!
頼もしいわぁ~(〃ω〃)
2014.07.03 12:41 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

面白いクレンジングですね!

ジワジワ溶けてくと『落としてるぞ~!』感を得られそう^^
潤いをキープしてくれるのも嬉しいね♪

今日は激しい雨に見舞われたよ~
今は峠を過ぎたみたいだけど、本州に接近中みたいだから
気をつけてね!
2014.07.03 16:03 | URL | #- [edit]
MONE says..."No title"
馴染ませた後のトロトロ感が気持ちよさそう (人´ω`)

ゴシゴシしなくても、しっかり落としてくれるなら、
肌への摩擦の心配、いらないね (・∀・∀・)
2014.07.03 16:55 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
わ~、なにこれ、バターみたいだね!
最近、W洗顔いらないクレンジング増えましたね。
楽ちんでうれしいわ♪

もう7月。はやいね~
夏休みは旅行に行くんだね!!!
大人数の旅行は、すごく楽しそうだな~
2014.07.03 22:48 | URL | #T2Yb51Io [edit]
とうこ says..."No title"
CHIKOさま

はじめまして、とうこ と申します。

良いクレンジングを探していて、こちらにたどり着きました。
シャーベットみたいにかわいいクレンジングですね。
とろとろとろける所もシャーベットみたいですね。

写真で思わず使ってみたくなりました。

また遊びに来させて下さい。
2014.07.04 15:46 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."No title"
>とうこさん

はじめまして♪
ブログに来てくださってありがとうございます(*´ω`*)

シャーベット、いい表現( *´艸`)
とろけてすっきりきれいにクレンジングできましたよ♥
とても良かったのでおすすめです^^

私もブログのほう、お邪魔させていただきますね♡
2014.07.04 16:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3790-105dd8fa
該当の記事は見つかりませんでした。