*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

冷食6品詰め合わせっ♪




 テーブルマークの冷凍食品6品詰め合わせ  

DSC01523.jpg

6品を試食してみましたよ~



DSC01555.jpg

 若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ

主人のお弁当にin♪ ささみの梅しそは中に梅肉ソースが入ってて
とっても美味しいって♪



DSC01529.jpg

 いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

中にえび一尾、いか、いかのすり身をはさんだ磯辺風衣揚げで
こちらもお弁当にin♪ こちらもうまい! と喜んで食べてくれました♪


DSC01653.jpg

 ベーカーズセレクトクロワッサン

こちらもなんと冷凍食品!
サクサクとした食感でチンしてるときからいい香り、そして美味しい♪


DSC01677.jpg

 ごっつ旨いお好み焼き

一枚一人でペロリと食べてしまったお好み焼き。
マヨネーズやソース、青のり付きで
ふっくらとして美味しかったよ! 中にはえびやいかが入ってます♪


DSC01706.jpg

 下町食堂の焼めし

味がとてもしっかりあって焼き飯で美味しい♪
たくさん入ってるので、小分けに食べたい分だけチンできるのもイイ♪


DSC01751.jpg

 丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き

うどんは太く食べ応えのあるおうどん。
ネギは自分で足しました^^
具があると嬉しいな~と思いながらも
汁のうまさに満足! 強いコシのあるおうどんです♪






あまり冷凍食品って買わないのですが
美味しいと知ると、また買いたいって思えました(*´ω`*)
夏休みに入ると毎日のお昼ごはんに悩むので
いろいろストックしておいて今日の気分で食べれたらいいな~

テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





4 Comments

テーブルマーク says..."全商品制覇ありがとうございます"
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

全商品お試しいただき、ありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。

テーブルマーク尽くしで飽きられていなければよいのですが。。。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
2014.07.08 11:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
こんばんは~(*´∇`*)/

冷凍食品ってすごい進化してるよね!

ヮタシも毎日弁当作って早4年だけど
美味しいから冷凍食品に頼りきってる(^_^♪)

毎朝チンチン言ってるよw

クロワッサンも美味しそー
お腹すいてきた・・・(〃ω〃)
2014.07.08 22:10 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんばんは☆
冷凍食品よく買うのでとっても気になります♪冷凍パスタがいいものが多いのでよく買います^^

どれもおいしそうですね~☆

ご主人のお弁当がとてもかわいいですね♪うちも時々作りますが、ザ・ガッツリです(泣)
2014.07.08 23:05 | URL | #- [edit]
lonoko says..."No title"
こんばんはー!
冷凍食品って私もあまり買わないけど、
CHIKOさんのこのブログ見ていたらお試ししたく
なっちゃいました♪

クロワッサンもうどんも美味しそう~。
そして、お弁当もとっても可愛く作ってますね^^
葉っぱのピック、私も使ってます~。
2014.07.09 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3793-81a9d958
該当の記事は見つかりませんでした。