歯科クリニックを中心に販売されている歯磨き♪




57_20140709114939732.gif

日本人歯科医師が世界中の歯科材展示会を駆け回り
見つけてきたブランド
R.O.C.S.(Remineralizing Oral Care System)

57_20140709114939732.gif

DSC01761.jpg
「R.O.C.S.」

大人用 コーヒー&タバコ / 子供用 キッズ フルーティーコーン フルーティヨーグルト味


大人用、子供用いろいろ種類があって
自分にぴったりのものを選べます♪


DSC01763.jpg

コーヒーが大好きなので、ステインを取り除いてくれるこの歯磨き。


この歯磨きの特徴はフッ素無配合なんですよ。
なんとなく珍しいですよね。
歯の健康を考えてカルシウム、リン酸、マグネシウムなど
歯に必要なミネラルが配合

なのでフッ素に対して心配な方にも安心♪

DSC01765.jpg

キッズ用歯磨きは3歳~7歳用とのこと。
7歳の娘と9歳の息子が使ってます。
こちらもフッ素無配合で就学前のお子さんのために特別開発されたというもの。
息子も娘も学校行ってるけど虫歯予防にしっかり使わせていただいてます♪


DSC01767.jpg

パカッと開くと歯磨きが出てくるのでとても使いやすい♪
子供でも簡単に開けて使うことができると思います。


DSC01793.jpg

キッズ用のハミガキはヨーグルトのにおいがします^^
味もヨーグルトみたいで、なんだか美味しいにおいを漂わせながら
歯磨きを楽しくやっています。


DSC01800.jpg

大人用はミント味で、特別味がするってこともなく
ごく普通のハミガキな感じです。

泡立ちよく、しっかり歯磨きできて息もさわやか♪

朝晩のハミガキで歯もきれいに口の中もすっきりです。

大人用933円 キッズ用838円、
歯医者さん向け歯磨き粉として売ってるいいものにしては
かなりリーズナブルなお値段で求めやすいですね♥




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ DRC Groupのモニターに参加しています。



コメント

No title

こんにちは♪

何!この歯磨き粉~♪可愛すぎる~♡
これだったら、歯磨き嫌いな子でも楽しく歯磨きしてくれそう^^
(うちの息子が昔そうだったんだよね~^^;)

ヨーグルトフレーバーというのも珍しい♪

私もコーヒーがぶがぶ飲むからピッタリかも^^

2014/07/09 (Wed) 15:35 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する