ビフィズス菌が生きたまま腸に届く! ☆ビヒダス BB536☆




29_20140710081804c3c.gif

不規則な生活・寝不足・ストレス・脂肪の多い食事
していませんか

生きたまま腸まで届いて悪玉菌を追い出してくれる
ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』

29_20140710081804c3c.gif



DSC01788.jpg
 ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』

注意点としては乳アレルギーの方はお控えくださいとのこと。
他、常温で保管。


DSC01790.jpg

カプセルタイプのサプリメントで
一日3カプセルを目安に。

DSC01791.jpg

この3カプセルにはなんと150億個のビフィズス菌が入ってるんです
人の健康にとって有効な働きをしている善玉菌の代表がビフィズス菌。
選び抜かれたビフィズス菌BB536株を培養し胃酸に負けず生きたまま腸に
届けてくれる
ようにカプセルに詰めてあるそうです。

乳児の頃は90%もいた善玉菌なのですが、
成人ではなんと10%にまで減っちゃうんだって


カプセルに入ってるので、味も何も感じず飲むことができます。

飲み続けてから一週間以上経ちました。

毎日のお通じは良好。毎日しっかり出るのですが
以前より少しやわらかめの便になりました。
ニオイのほうもあまり気にならなくなったかな。
腸内環境が変わった、良くなってきたのではないでしょうか


毎日続けやすいカプセルタイプのサプリメント、
腸内バランスを整え健康に



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 森永乳業のモニターに参加しています。




コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

カプセルの色からして
乳アレルギーの方はお控えくださいというのも
わかる気がするw

便秘気味だと
肌にも影響あるから
腸内環境を整えるのは大切だよね(*・∀-)☆

2014/07/10 (Thu) 15:07 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

私も毎日、ラブレ飲んで乳酸菌補充?!してるけど
サプリの方が無理なく続けられそうですね。

その前は、毎日ヨーグルト200gたべてたけど
毎日って結構しんどい^^;


そちら大雨は大丈夫でしたか?
こっちはなんの影響も無く・・・(・・?

備えだけは万全だったんですけどね^^;

2014/07/10 (Thu) 21:01 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する