*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

最近のお届け物(*^^)v




こんにちは♪ 台風が来るかとドキドキしていましたが
石川県にはとくに被害もなく通り過ぎていきました。

グリーンカーテンもつるが絡んでいましたが、一時撤去。
今朝もとに戻しました。


フェーン現象ですごい暑さだったので、家の中で久しぶりにエアコンを入れ
ペディキュアしたよ。 とにかく外はすごい暑さだったので家でまったり^^

DSC01830.jpg

ゴールドでキラキラに。近くでみると派手だなぁ~と思ったのですが
外でると地味(笑) 肌の色に近いと馴染んじゃって派手さナシです(*´з`)




 最近のお届け物&引き換え

 CLEAR スパークリングエステ ミニ
DSC01816.jpg
Facebookモニプラさんで当選♪



 ぷにもちシュー
DSC01752.jpg
こちらもモニプラさんで当選。サークルKで引き換えてきました。
モチモチなシューですっごく好き! 美味しいです♪


 Quoカード3000円
DSC01748.jpg
Ripreさんから届きました♪


 ベネフィーク サンプルセット
DSC01756.jpg
ラインで使えるのがいいですね~♪
お風呂屋さんいったときに持っていく予定♥




素敵な週末を





7 Comments

kaemi says..."No title"
こんにちは♪
足、きれいですね~☆指も長くてうらやましいです♪

私外反母趾気味で大変です><

3000円分の商品券突然来るからうれしいですよねー^^当選品おめでとうございます^^
2014.07.11 13:04 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

台風、何事もなくてよかったです^^

そうそう!
もう蒸し暑いのなんのってι(´Д`ι)アチィー

ペディキュア、いいじゃな~い♪
大人女子の落ち着きもありつつ
変に派手じゃなくて
でも、キラキラっと
主張してるところもあって、私は好きよ♡

お届けモノ、おめでとう~☆

台風も過ぎたし、良い週末を♪
2014.07.11 15:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.11 19:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.12 11:24 | | # [edit]
ちーず says..."No title"
こんにちは!
こちらも台風の影響で湿度がすごく高く
エアコン入れました
ゴールドのネイルは夏らしくて素敵です
今年もグリーンカーテン活躍しそうですね
2014.07.13 14:49 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪

本当、暑いですよね~!
台風、何事もなく去ってくれて良かった(*^^)

ペディキュア、素敵です♡
夏っぽくてどんな服でも合わせやすそうですね♪
2014.07.14 13:32 | URL | #- [edit]
lonoko says..."No title"
こんばんはー!
先日の台風、うちの方も大きな被害なく過ぎました。
テレビ見ててどれだけ大きいのか不安になっていたので、
ほっとしました^^:

ペディキュアを楽しみたくなる季節ですねー。
ゴールドも夏っぽくて素敵欲☆

ペディキュアって以外に冒険色でも、可愛くなりますよねー。
私も今からネイルしまーす♡
2014.07.14 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3798-19968b65
該当の記事は見つかりませんでした。