*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

サロンレベルのムダ毛ケアを自宅で☆レイボーテエクストラ☆-②



サロンレベルのムダ毛ケアを自宅で自分でできちゃう♪

DSC01871.jpg
レイボーテエクストラ



今日はレイボーテエクストラの使用経過でございます。

使い始めが5月下旬で、一か月半ほど使用しています。

 使い始めの記事はこちら


DSC01863.jpg

重さは約480gとそんなに重くなく、握りやすくボタン操作もしやすいもので
最初の2か月は2週間に1度、3か月以降は4~8週間に1度と頻繁にしなければ
いけないものでもなく、時間のあるときに自宅でできるのがポイント。


DSC01865.jpg

アタッチメントを取り替えて、トリートメントしたい部分に合わせて使います。

最初は脚や腕をメインにやっていましたが、口元(ひげ)や指にも現在使っています。

DSC01868.jpg

レベル調整ができて、
私は腕・ゆび・ひげはレベル2で脚はレベル4で続けています。


DSC01126.jpg

使い続けていると、毛の生え方がまばらになってきたのと
そのままの毛、産毛のような細い毛と生えてくる毛が変わってきたの。

そのままの毛の部分はうまくトリートメントできてないのかな。
次するときはその部分も忘れずに! って思うのですが
毛を剃ってからするので、どこだったか忘れちゃったりするんだよね~(笑)

しっかりトリートメントしたい場所全体的にムラなくやらなければいけません(*´ω`*)


家でのんびりしながらできるし、約10万回の照射が可能なので
消耗品の交換が不要なところが心置きなく使える嬉しいところ。

フラッシュ後すぐにクールダウンできるクール機能搭載しています。

どんどん今までみたいなボーボーの毛が減りつつあるので
使っててすごく嬉しくなってくるの。

更にレイボーテエクストラで全身パール肌を目指してがんばりまーす♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ヤーマンのモニターに参加しています。




2 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
こんにちわ~(☆^・o)ノ`

やっぱり機械って便利だよね(*´˘`*)
剃刀だと生えてくるの早いもんw

やればやるほど効果が得られるから
忘れずやっちゃうよね(*´∀`*)

脚きれ~♡
2014.07.14 14:14 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

徐々に生えてこなくなると、後々すごく楽だよね!

顔にもOKっていいね!

冬場は長袖で隠せるけど~
夏はそういうわけにもいかないしね^^;
あと、チクチクするし( ´艸`)ムププ
(今の私がそうなんだけど。笑)

2014.07.14 14:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3800-f3b00253
該当の記事は見つかりませんでした。