生コラパワー♪洗顔&美容液♪



29_20140710081804c3c.gif

皮膚組織と同じ構造をもつ3重らせん構造の
生コラーゲン
お肌の角層のすみずみへうるおいを♪

29_20140710081804c3c.gif


DSC01783.jpg
 ドットフリー リシリエンス 洗顔フォーム
 ドットフリー リシリエンス オールインワン美容液


人の肌にあるコラーゲンと同じ3重ラセン構造の生コラーゲンを配合しています。


密封パックでフレッシュさを♪
ということで、袋に入ってるんですよ。

DSC01884.jpg

こちらは洗顔フォームでお肌にうるおいを与えながら洗えます。

DSC01885.jpg

持っている泡立てネットを使って泡立てると
とーってもモチモチの高密度の泡ができます。

DSC01887.jpg

顔を洗っていても泡が全然消えないし、モチモチの泡に包まれて
洗い流しは泡切れすっきりでさっと落とせて、とてもすっきりな洗い上がりなのに
つっぱり感は全くなくって割としっとりとした洗い上がりになります。


その後は美容液。

DSC01803.jpg


オールインワン美容液
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地がコレ1本


DSC01808.jpg

とろりとした液体で、白っぽいつぶつぶはコラーゲンの粒なの。
ボトルをみて白っぽいのは気泡ではなくコラーゲンの粒ですよ~^^

DSC01809.jpg

とろり、つるんと肌につけれて
肌がグンと吸収してあっという間に肌に入っちゃうの。
洗顔後のさっぱりした肌にどんどん入っちゃう感じ。

3~4プッシュが適量なのかな♪ うるおいがたっぷりで、
ハリもすごくいい感じ。もっとお肌に与えたいって思っちゃう美容液。

オールインワンだからこれ一本で楽々ケアできちゃうし
うるおいやハリがとても良いのでとても贅沢な肌に感じます。

でね、洗顔が570円(本体価格)・美容液が1000円(本体価格)ですっごく安い!
値段を見た時に、えぇぇこんなに安くていいの? と思ってしまう
いい仕事ぶりの洗顔&美容液。これはかなり嬉しい


洗顔はパラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリー・無香料・無着色
美容液はアルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・無香料・無着色

お肌に優しく、しっかりうるおいを与えてくれるドットフリーのリシリエンスラインです♪






Category: ブロコミ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/15 (Tue) 20:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する