当選品(*^▽^*)♪



DSC01918.jpg



こんにちは~♪ 最近のセナちはちょっぴりおしゃれに
バンダナや襟タイプのものをつけてるよっ

服を着せるには暑すぎるから、首元のおしゃれを楽しんでます♪




DSC01921.jpg



これ、どちらも買ったのですが、頑張れば自分でも作れるかも~と思ったので
今度作ってみようかな~と思ってます♪←いつになるやら・・・(笑)


犬が小さいので、子供(赤ちゃん)用のよだれかけ風バンダナでもいけるんじゃ
ないかなとも思ってみたり( *´艸`)


最近の悩み事・・・・。
セナちは毎日リビングで寝てるのですが、朝の4時ころに毎日のように
吠えはじめるの。ここ2週間ほど続いていて近所迷惑だから私が起きてるんだけど
吠えれば来てくれると思ったのか毎日毎日吠えまくる・・・・。

お蔭で毎日のように寝不足感を感じながら生活しております
なんとかならぬか?!?!




今日は学校の終了式。通知簿が楽しみだったり怖かったり~
夏休みに入ったらラジオ体操もあるし、結局ゆっくり寝れないなぁ。
生活のリズム狂うとすぐ便秘になるので、これで良いのかも?!(*´ω`*)



 当選品


レノアオードリュクス
DSC01861.jpg
myレシピさんでの当選品♪
大好きだけど、なかなかリピできないお値段。
届いたときは超うれしかったー♪ 主婦の喜び



キュプルン 6本
DSC01910.jpg
LIONウェルネスダイレクトさんからの当選品♪
飲んでキレイ目指します❤



素敵な週末、夏休みを~(*´ω`*)




コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

セナちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
似合ってるよぉ♡

毎朝は辛いですね(^_^;)
人間の赤ちゃんの夜泣きと似たような感じなのかな?
自然となくなればいいけどね。
セナちゃんもCHIKOさんもキツイだろうから(>ω<)

では~素敵な三連休を~(。・∀・)ノ゛

2014/07/18 (Fri) 14:48 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

セナちゃん可愛い~♡
全身着ると暑いけど、首元ならね^^

なるほど~!赤ちゃんのスタイをアレンジするのね!

そういえば昔、子供たちのスタイ作ったっけ~( *´ω`)クス
一日に何枚も必要だったもんな~(遠い目)

セナちゃん、どうしたんでしょうね?

でもヨジラーライフを満喫してる私には
CHIKOさんが早起きするの大歓迎だけど(笑)

寝不足は大敵だからね!
夏バテしないように気をつけて~

2014/07/18 (Fri) 14:52 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

セナちゃんかわいいですね~♡何だかほっこりしちゃいました!
朝はどうしちゃったんでしょうね~(^^;)
寝不足、改善されますように…。

お届けものおめでとうございます(*^^)

2014/07/18 (Fri) 19:38 | ガーベラ #- | URL | 編集
No title

朝の4時か~
なんだか、赤ちゃんみたいだね。
(子育てひろばに行くと、よく「今日、4時起きだよ」っていってるママさんたち、いっぱいいます。)
眠いのには、やっぱり、昼寝だね、昼寝!

通信簿・・・、ワタシは、もらうの楽しみでした。
自分のムスメがもらう頃になったら、どんな気持ちになるのかな?

ではでは、素敵な週末を♪

2014/07/18 (Fri) 22:46 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
No title

セナちゃんおしゃれでかわいいね~
朝4時に毎日は大変ですね
運動量を増やしたらなおったと聞いたことあります
いつもよりお散歩してみては

夏休み始まりましたね!!

2014/07/19 (Sat) 20:53 | ちーず #- | URL | 編集
No title

小さいわんちゃんは色んなかわいい小物がありますね♪
襟タイプかわいいわ~。

セナちゃん、
ちょっと前に体調が優れないっていってたから
誰も居ないと不安だったりするのかもですね。
うちも一時朝吠えが酷くて、どうしても治らないので
同じ寝室で寝るようにしたら安心したのか吠えなくなりました。

とうとう夏休みですね~!
でも、ラジオ体操が・・・同じですね^^;
普段の登校よりずっと早い6時半開始・・・勘弁してほしい~。

2014/07/20 (Sun) 23:44 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する