*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

☆ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント☆



DSC02085.jpg
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント


SPF50 PA++++ と高い紫外線防止効果のある日焼け止め乳液です。



シミ、シワ、たるみなどの肌老化しないよう、しっかりUVAを防御しないとね


DSC02090.jpg

チューブタイプで、先端が細いのでたくさん出してしまうことなく
色つき(ピンクベージュ)で肌にしっとり馴染んでくれるの。



ロングUVAからもお肌を守れる優れものだよっ


ロングUVAとは、
UVAの中でも長い波長を持っているため、肌の奥深くまで到達し、
より深刻なダメージを与える長波長UVA。

2014年3月からリニューアル発売された製品から
ロングUVA防御テクノロジーを採用していて
ロングUVA(長波長UVA)防御に対応した
ラ ロッシュ ポゼ独自のUVフィルターシステムなの。





DSC02091.jpg

この量でまだまだ伸ばせる! といった感じで、本当少量で広範囲使えます。

日焼け止め乳液でもあり、化粧下地にも。
私は化粧下地として使っていて、化粧水等で整えてから使ってるんだけど
整えたお肌の上につけるとツルンと伸びが良くって肌に馴染み
日焼け止めのキシキシ感は全くなくって、むしろ保湿されてる感じがあるの。


DSC02095.jpg

しっとりとしたつけ心地で軽いのがイイ

ニオイもないのでつけやすいし、お肌のくすみもカバーして
明るいお肌にしてくれるの。化粧下地にはぴったり♪

無香料
パラペンフリー
ノンコメドジェニックテスト済み
アレルギーテスト済み
皮膚科学的テスト済み

お肌にも優しく紫外線からもしっかり守ってくれる


室内にいても、曇りの日でも紫外線を浴びています。
しっかりケアして肌老化を防ぎましょ




29_20140726124354fba.gif


ラ ロッシュ ポゼ ブランドサイトはこちらから


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティントについて詳しくはこちらから



ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー 
友利 新先生による、ロングUVAドクターズコラム



ラ ロッシュ ポゼによる、ロングUVAを長年浴び続けた場合の
イメージ動画はこちら



29_20140726124354fba.gif





 Blingのモニターに参加しています



4 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.26 15:21 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.27 17:29 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.28 08:15 | | # [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

この猛暑、おうちにいても日が入ってくるから
油断は禁物よね!

毎日使うものだから、やっぱり肌への負担が少ないモノがいい♪

今日も紫外線浴びまくりよ!
もうこの暑さ、どうにかならないかしら・・・

干からびる~~~~~(+д+;lll )
2014.07.28 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3806-efbcd142
該当の記事は見つかりませんでした。