柔軟剤以上、香水未満の贅沢な香り♪レノアハピネス♪



20091223-6_2014072816231061e.gif

香水ほど強くないやさしい香りが長続き

新登場のミスティグリーン&ジャスミンの香りの

レノアハピネスを体験♪


20091223-6_2014072816231061e.gif


DSC02073.jpg
レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り



7/30よりOAされるTVCMで出演される女優さんが変わります♪
こちらもまた楽しみです(*´ω`*)♪



8月上旬に新発売されるこのレノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り
いち早く体験させていただいたのですが
この香り、優しくて一日香りが持続していてお気に入り♪


DSC02081.jpg

香りもこすってみてね! とこの部分あたりをこすってみると
ほのかに香りがするので購入の際に参考になりますね



DSC02077.jpg

キャップに柔軟剤を使う分だけメモリに合わせて入れます。
真っ白な柔軟剤で、ふんわりといい香りがします。
この時点で、香りは強くなく優しい香り



マジックビーズ
<画像をお借りしました>

ボトム、ミドル、トップコートまで香りを楽しめる2種類のマジックビーズで
フローラル、フルーティーな香りが楽しめます。

お洗濯しているときもふんわりといい香り、
乾いた服を着ているとグリーンな爽やかな香りが持続してるの。
甘いような爽やかなような、なんだかとても不思議といい香りで
落ち着く香りですよ♪


DSC02127.jpg

毎日のお洗濯が楽しくなる柔軟剤♪
香りばかり書いてましたが、柔軟効果もちゃんとあるある

最近気を付けないといけないのが陽にあてすぎちゃうことかな~。
バリバリになることが多かったのですが、柔らかさ持続。
でもでも、洗濯物はやっぱり乾いたら中に入れてあげないとね^^

タオルなんかもふんわり柔らかで、お風呂上りや朝顔を洗った後に拭くタオルが
気持ちいいんだ~♪ 思わずタオルを押し当てて深呼吸したくなる( *´艸`)


8月上旬に発売、またCMも7/30から♪楽しみですね~♪




 レノアのキャンペーンに参加中 







Category: Ripre

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/28 (Mon) 21:10 | # | | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

柔軟剤も昔に比べたら
かなり進化したよね~.+(´^ω^`)+.

今なんて香水のような香りだから
香水いらないよw

この香り、子供も喜びそうだね✭⌒(♥ゝω◕)

2014/07/29 (Tue) 12:44 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する