朝はこれで洗おう♪洗浄成分ゼロの洗顔料“モイストウォッシュゲル”



20091223-6_2014072816231061e.gif


乾燥しないように、朝の泡洗顔はやめて

美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」

モイストウォッシュゲルで洗いましょ


20091223-6_2014072816231061e.gif



DSC02130.jpg
マナラ化粧品 モイストウォッシュゲル


朝の洗顔、泡洗顔すると乾燥しちゃうんだって

私はいつも普通に水で洗ってました。
ところが、それもNGなんだって

水だけ洗顔は角質がたまって肌がくすんで茶色の原因なんだとか・・・・。
知らなかったです。

と、いうことで洗浄成分ゼロの洗顔料で洗うのです。
洗浄成分ゼロだけど、美容成分97.5%。美容成分で洗う洗顔なのねっ♪
カプセル化パパイン酵素を採用していて汚れや不要な角質を落としてくれるんだって!

DSC02132.jpg

白いクリームのようなやわらかいジェル。
伸びがよく顔全体に広げて円をかくようにやさしくなじませ
よくすすげば洗顔OK

洗い上がりはしっとりしていて、お肌もっちりな感じ。
とてもやさしく洗えて気持ちの良い朝洗顔


7つの無添加で安心♪

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油界面活性剤無添加
エタノール無添加、パラベンフ無添加・紫外線吸収剤無添加


泡の立たない美容液洗顔料、濡れた顔にも使えるよ♪


さて、今度はクレンジングの紹介を♪

DSC02139.jpg
マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル


ホットクレンジングは出した時はとくに普通に冷たいゲルなんだけど
顔に伸ばすとどんどんポカポカしてくるの。

モイストウォッシュゲルと同様で7つの無添加。

そして美容成分は90.4%とたっぷり配合されてるので
まるで美容液で洗っているような感じですね。


DSC02140.jpg DSC02141.jpg

ちょっぴり硬めのテクスチャーで、伸ばしていくと
シャワー浴びてるような温度くらいまで顔がポカポカ温かくなり
ホットタオルを顔に置いたような気持ちよさ♪

丁寧にすすぎをするとしっかりメイクも落とせてるし
しっとりな洗い上がり。

W洗顔不要です。

洗顔もクレンジングもどちらもうるおいある洗い上がりに。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マナラ化粧品のモニターに参加しています





コメント

No title

こんにちは♪

え~!朝もガンガン洗顔してたー(ノωヾ*)ウゥ…
あまり落とし過ぎるのも肌にはよくないのね。

ホットクレンジング気持ちよさそう~♪
毛穴もパッと開いて、洗い上がりはスッキリだね!

私もオイルよりジェルタイプが好き♡
ホットなら尚更♡♡

2014/07/29 (Tue) 16:59 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!

これ私も毎日使ってます^^
泡洗顔に慣れていた私は、まさに新感覚の使用感だけど、
お肌の調子、いいです♡

ホットクレンジングもお肌がポカポカになって
気持ちがいいですね!

2014/07/29 (Tue) 20:34 | lonoko #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

面白い洗顔料ですね~。
私、朝とか夜とかで洗顔料の組み合わせを色々考えたりしちゃうので朝晩セットで使えるのはありがたいですね!

楽しい夏休みを♡

2014/07/29 (Tue) 21:48 | ガーベラ #- | URL | 編集
No title

私もつい最近まで朝の洗顔は水洗いだったけど
テレビとかネットとかでダメって聞いて驚いた~。

今は私も毎朝
このモイストウォッシュゲル使ってます♪
ホットクレンジングゲルもあるんだ~。
ポカポカするとあんか良さそうな気がしていいな~。

夏休み、長いですね~。
毎日子供達に付き合うだけでヘトヘト・・・・。
まだまだ続きますが、頑張りましょう~!

2014/07/30 (Wed) 11:49 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する