日本三大美人の湯 榊原温泉源泉100%のさくら恋水ローズ


29_20140802112548471.gif

日本三大美人の湯 

榊原温泉源泉100%の無添加化粧水

さくら恋水ローズ

29_20140802112548471.gif


DSC02147.jpg

シンプルなボトルでありながらふわっと霧のようにでるミストタイプの化粧水。

さっぱりタイプとしっとりタイプがあって、私はしっとりタイプを使ってます。


DSC02148.jpg

シュッとひと吹きで気持ちよくミストが顔全体に降りかかります。

無添加でローズエキス配合。ふんわりいい香りが漂います。


DSC02149.jpg

たっぷり使いたくなる化粧水。

つけると肌がツルツルすべすべになってしっとり感があります。
子供から敏感肌の方にも使える化粧水、安心して使えるもので
顔だけでなく全身に使えます。

私はこの季節になると首がかゆくなるのですが、
このさくら恋水を首元にシュッと使うようになってから乾燥も防げて
かゆみもおさまりしっとりサラサラと使い心地も良く気に入っていますし
いつでもシュッと楽にできるところが便利で暑さも少し軽減( *´艸`)

エアコンでの乾燥も最近激しいのでうるおってサラサラ、これいいですよ




Category: ブロコミ

コメント

No title

こんにちは♪

毎日、暑ぅ~ございますι(´Д`ι)アチィー
夏休み真っ只中!お疲れ様ぁ~^^

バテてない?(笑)

夏はホントに体力勝負だね!

お肌を潤しつつ、気分もリフレッシュしてね♪

2014/08/04 (Mon) 17:01 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する