最近の当選品♪





DSC02192.jpg

暑すぎて、お散歩に行けない~


朝7時ころにごみ出しに外に出たら、もうくらくらする暑さ。
お散歩いったらくたばっちゃうよね~。散歩に行きたいからドアをじっと見つめて
出たがってるけど夕方まで待ってね。

最近の我が家は毎日のように子供たちが遊びに来ていたのですが
今週に入ってから家で遊ぶのを禁止しています。
と、言うのも子供部屋にエアコンがなく2階なのでものすごい暑い。
そんな中遊んでいて熱中症になられては困る。一人、二人の友達なら
さほどでもないが、5人以上来るので危険を感じて別の場所で遊んでと頼んでいます。


DSC02160.png

まだ長いぞ~夏休み。たくさんいろんなところに連れて行こうって思ってたけど
子供同士遊ぶほうが楽しいみたいねっ。 一緒に買い物行っても○時から遊ぶから
早く帰ろうと急かされます






 最近の当選品



orz DVD&CD
DSC02163.jpg
FC2さんからの当選品です♪ 




シュウェップスフルーツビネガーゼロDSC02190.jpg
ヤフーのプレモノで当選。サークルKで引き換えしてきました。




ダヴ洗顔フォーム サンプル
DSC02164.jpg




モニターは今月すこししかありませんので、のんびり更新でいきます♪
では素敵な一日を



コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~すごい靴W
昔を思い出すわぁ~(*^m^*)

セナちゃんの目が「うるうる?」
朝玄関のドアを開けた瞬間から凄い蝉の鳴き声・・・
思わずドアを閉めたくなる( `^ω^)=3

まだまだ夏休みはこれから!
がんばって~(*´ノ0`)

2014/08/06 (Wed) 11:45 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

うっわ~5人以上!そりゃ大賑わいですね~。
家に呼んだらやっぱり親に責任ありますもんね。
私も娘の友達が来ると30分おき位にジュース飲め~だなんだと
無事を確認しに行ってます^^;
それも結構疲れるんですよね。

うちもでごいちの散歩は夕方だけ~。
朝散歩に出る前にチェック!と思ってアスファルトに触ると
もうアッツアツなんですもの・・・。
尋常じゃないですよね、ここ最近の気温は。

大人も子供もワンちゃんも、夏バテ・熱中症対策して乗り切りましょう~♪

2014/08/06 (Wed) 12:06 | でごいちママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

この暑さじゃ、お散歩も危険ね・・・。
あんよ、やけどしちゃう!

そうそう!
熱中症って、室内でなった人の方が多いのよね!

目の届くところで遊んでくれるのは安心だけど
もしものこと考えたら、仕方のないことかも…。

水筒持って、暑さなんかに負けず元気に遊んで欲しいね♪

ちなみにこちらは、急なゲリラ豪雨!
突然降り出し、雷もハンパない!

週末には台風も来そうだし
今年は天気に振り回されっ放しよ(+д+;lll )

2014/08/06 (Wed) 16:14 | 音海 #- | URL | 編集
No title

ほんとに、あっついね~~~
こっちも、すごく暑くて、ひょいひょい買い物にも出られませんよ。

そっか~、もうお友達と遊ぶ方が楽しいのか・・・
ママはちょっと寂しいけど、でも健全だよね。いいことだ。
しかし、なぜ全員クロックス?

夏バテに気をつけて、いっぱいいっぱい夏を楽しもうね♪

2014/08/06 (Wed) 21:35 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
No title

こんにちはー!

ほんと、この暑さだとクーラーの効きも悪いし、
お家での熱中症もあるから、心配ですね><

夏休み、お友達が来て賑やか~!
カラフルなサンダル、見事ですね♪

2014/08/08 (Fri) 15:46 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する