*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

肌を育てる栄養を♪サラブレッド酵素プラセンタ




29_20140802112548471.gif


お肌や身体、疲れていませんか

贅沢すぎる飲む美容サプリ

サラブレッド酵素プラセンタ


29_20140802112548471.gif


DSC02184.jpg
サラブレッド酵素プラセンタ 30包入


一般のプラセンタの300分の1まで分子を小さくしたもので
吸収力は抜群
純度100%の北海道産馬プラセンタで国産最高級

国産、そして高級♪GMP認定の工場で作られていて
安心して飲めるから嬉しい


DSC02186.jpg

なんと、一日一袋でいいの。
個包装だから、持ち運びも便利だし
飲むのも1カプセルなので毎日続けやすくってイイ


DSC02187.jpg

カプセルなので味もせず飲み込みやすいよ!
ニオイは多少するけど、特に問題なくさっと飲んじゃえば平気♪


夏休みに入ってから、毎日のように子供たちとの生活で
身体もぐったり、気が付けばお肌も疲れてる。


飲み始めて1日、2日くらいはお通じが良くなったと思いました。
お肌は3日目くらいからなんだかとても良い調子に。
しっかり眠れて朝も早くに目が覚めぐっすり眠れているせいか疲れも軽減、
お昼寝したいと思っていた日々が今では一日元気でいられます。


お肌にも身体にも元気をくれて、毎日飲むのを忘れたくないと思う
サプリメントです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



3 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

お肌、すでにグッタリよ~(;^ω^A

プラセンタ飲むと、ホントにカラダが違うよね!
朝の目覚めが特に違う!

酵素もデトックス効果があるから気になる~。
私の体内、多分毒だらけだと思うから(笑)

そちらは台風大丈夫かしら?
こっちは明日辺りに大接近よ。。。

何事もなく通過してくれるといいけど(|||-ω-)
2014.08.08 17:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 14:26 | | # [edit]
ちーず says..."No title"
こんにちは
毎日暑いし、夏休みで子供たちと遊んで
疲れがそろそろ出ますよね
サプリ飲んで元気に
私もなりたいな!
残り数週間頑張ろうね
2014.08.10 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3812-0b798238
該当の記事は見つかりませんでした。