サロンレベルのムダ毛ケアを自宅で☆レイボーテエクストラ☆-③


サロンレベルのムダ毛ケアを自宅で♪

ムダ毛を気にせず夏を楽しもう♪



DSC02214.jpg
レイボーテエクストラ


使い始めて3か月。
今までの使用経過こちら

 記事① 
 記事②


今日はね、3か月使用しての結果を書きたいと思います


DSC02216.jpg

3つのアタッチメントを使い分けてその部分にあったものを使用。


DSC02232.jpg

腕や脚など、今までレベルを4~6にしていましたが8まで上げて使ってます。
3か月以降は4~8週に一回になります。
3か月までは2週に一回のペース。

お友達も同じものを使っていてレベルを上げて使っていたので
私ももう少しレベルを上げて少し強めに使用しています。





DSC02222.jpg


レベルを上げると、少し今までよりも熱さ残る。
でも、すぐクールダウンできるんですよ。

アタッチメントを外して、クールダウンのボタンを押すと
ひんやりと冷たい部分があって肌をさっと冷やしてくれるんですよ。
レベルを上げると、クールダウンは特に有効に感じました。

レベルの低い状態で使用している間はクールダウンもあまり必要じゃないのでは?
と思っていましたが、8までレベルを上げるとちょっと肌が熱いですね^^

で、レベルを上げて使用し始めてから、毛の生え方もグンと変わり
今まで太かった毛も産毛のような細さになりました。まだ生え続けてますけど
生え方もまばらで生えてこない部分も結構ある!


クールダウンして、しっかり保湿します。
最後までしっかりケア

私、お盆休みに家族&親戚で近場ですが海の近くにお泊りに行くんですよ。
( *´艸`)海、入りたーい♪ ムダ毛処理も結構うまくいってるし、
お泊りしてる日にムダ毛処理なんてしたくないけど、しなくてもいいくらい
なかなか生えてこない♪

DSC02227.jpg DSC02230.jpg

顔の・・・ひげもやりましたよ( *´艸`)
恥ずかしいんで、ちょっと小さ目の写真で勘弁(笑)

顔はレベルはそんなにあげず6くらいかな。すぐにクールダウンも忘れずに
(クールダウン中は中央青い光になります)

付属の目の横までがっつり目の保護をしてくれるサングラスみたいなのも
様になってきました (笑) 自分で見慣れただけ?!( *´艸`)ブブッ


続けて実感できたのは、まだ完全に生えてこないってことはないのですが
気にならない毛の生え方、毛の薄さになったこと。
ひげ部分は元々濃いのは生えないけど産毛とかをいつも気にして剃っていたのが、
今は殆ど気にならないので剃ってない、剃らなくてもいいくらい。

自分の好きな時間にゆっくりできるからとっても便利!!!
夏休みに入って、ちょっと時間がなかったりしましたが
脱毛処理でエステに行かなきゃなんて時間とお金がかからないからいい。

約10万回の照射が可能なので、消耗品の交換が必要ないから
照射に対して回数なんかも気にせずどんどん使える!


いい感じで夏の旅行にも処理が間に合い
ムダ毛を気にせず夏を楽しめそうです

長期間に渡り、記事を見てくださった皆様ありがとうございます。


DSC02236.jpg




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ヤーマンのモニターに参加しています






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 11:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する