メザイク パワーストリング60を使って二重まぶたに♪




一重まぶたを二重まぶたに♪ 

DSC02308.jpg
メザイク パワーストリング60
クリップカッター(メザイク専用カッター)


憧れの二重 右目は中途半端な奥二重なんだけど左目は一重なの。

DSC02310.jpg

このメザイクは深くクッキリ二重を作りたいパワーストリングタイプで
汗や水に強いウォータープルーフになってるの。

この青い棒状のものを両端から引っ張ると透明の粘着のある
ファイバーが出てきます。


DSC02312.jpg

この部分を二重にしたい部分にはりつけるの。





tre.png

左目。この目を二重にしてみます。



uio.png

メザイクピンでまぶたに垂直にピン先をあてて、
ふたえラインが目頭までスッと入る位置を探します。



fds.png

瞼にはなにもついていない状態にします。
化粧水等ははがれる原因になるのでつけません。

メザイクを使って、目に当てているピンク色の棒は
クリップカッターなんです。
これはとても便利で挟むとファイバーを切ることができるの♪


メザイクを使う前にFitterを使うと更にうまくいくと思います。
今回は使ってませんが、サンプルをもらってます。↓
DSC02328.jpg
現品だとペン状のもので売ってるみたい♪



tre.pngcvm.png

仕上がりはこんな感じに♪
ちょっと暗めの写真になってしまいましたが、二重ラインができ
憧れの二重に変身


正直なところ、何度か失敗しました(+_+)
うまくできたときは嬉しいし何だか達成感が( *´艸`)アハハ


何年か前、メザイクで上手く行かずあきらめてたんですよ。
目の両サイドのファイバーをはさみで切るのが怖くって
何とか切ったらファイバーが伸びきっちゃってうまくつかなかったの。

メザイクで専用のクリップカッターとフィッターという強い味方も
上手に使いこなせばなかなか上手くいきますね~!
切るときの悩みも解消できますよ♪





Category: B.M

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/12 (Tue) 11:02 | # | | 編集
No title

こんにちは♪

うちのお譲ちゃんも持ってる~♡
娘も奥二重なんだけど、このメザイクや
のりタイプ?のおかげか、少しずつ二重がくっきりしてきたよ!

娘もはじめは何度も失敗してたけど
慣れてくるものよね~( ´艸`)ムププ
最近はお茶の子さいさいよ♪

夏バテしてな~い?^^
そろそろ夏休みも後半戦ね!
もうひと踏ん張り!ファイトだ~!

2014/08/12 (Tue) 16:51 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する