シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション」を体験♪




200864-8.gif


数々の賞を受賞したシュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ シリーズ」

8月22日に新たにクリーム タイプ
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション』が登場


200864-8.gif


DSC02241.jpg
シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション SPF 25 ・ PA+++



発売前に体験させていただきました(*´ω`*)

DSC02245.jpg

パクトを開けるとふんわりとしたスポンジが入ってます。
形は下は平で上はふんわりと丸みのあるドーム型のものです。

DSC02247.jpg


お色のほうは全16色、そして私の使わせていただいているのは標準色の#764です。 

DSC02248.jpg

スポンジの下の蓋を開けるとミラーとファンデーション。

スポンジは筋ムラのない自然な薄付きになるように開発されたもの。
柔らかさとつけ心地はとても良いですよ♪



ひと塗りでまとうツヤ肌くすみを知らない、軽やかなつけ心地ツヤとカバー力の両立へ

くすみ知らずの肌が長時間続く、新機能クリーム ファンデーションで
ツヤとカバー力、そしてノン・ウォーター処方でつけたての色が長時間続きます。

DSC02250.jpg

さっとつけてみるとしっとりとしたクリームファンデーションがまだまだ
伸びるぞと言った感じで、さらに全体的につけてみると
とにかくナチュラル! 綺麗でクリームなのにコテコテ感もなくほどよいツヤ感、
そしてくすみもなくカバー力もよい


DSC02251.jpg

5種の保湿オイルとホホババター配合で保湿力もあり、
そして軽い仕上がりで綺麗♪

発売前に参考になれば嬉しいです





シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/12 (Tue) 16:18 | # | | 編集
No title

これ、ワタシも使ってます。
なかなか、いいよね~、パクトは手も汚れないし、やっぱり使いやすいわ。
ふわふわスポンジも、気持ちいいしね。

台風は、大丈夫だったかな?
こっちは、今日は、ちょっと涼しかったよ。
体調壊さないように、引き続き、楽しい夏休みを♪

2014/08/12 (Tue) 22:55 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する