イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム


200864-8.gif

2014年8月29日に発売される

フォーエバー リブレイター Yセラム

仕上げ用美容液が誕生

200864-8.gif


DSC02199.jpg
フォーエバー リブレイター Yセラム 30mL/16,000円(税抜)



DSC02204.jpg



使い方は朝晩に化粧水、美容液、クリームなどで肌を整えた後に
仕上げに使う美容液

顔全体、首やデコルテにつけ、引き上げるようにマッサージします。


デコルテまでのYゾーンの肌を整える。
これがポイント
若々しい印象に導いてくれるんです。


DSC02207.jpg

トゥルンとしたつけ心地。
伸びの良さ、なめらかなつけ心地、そして全くべたつかずにしっとりとしています。

化粧水などでしっかり整えて、さらにさらに仕上げをするっていう美容液は
はじめての体験で、とても贅沢な感じ。

DSC02209.jpg

いつも首やデコルテは気にしていました。
このトゥルンとした美容液を使い始めてからの首元が
程よくうるおい、求めていた肌にしてくれる、そんな美容液。


使う前は、化粧水等で整えて終わり。で、気が付くと肌が脂っぽい感じの
肌触りになっちゃってしっとりべたべたみたいな感じだったのですが
使い始めてから、とくにお化粧しないときなんかは
ケア後の肌が一日べったり感もなく、この肌いいよね~と求めていたお肌が
今ある!みたいな嬉しさ&喜び~

しつこさの全くない、いつもこうでありたい肌へと導いてくれたと思える
仕上げ用美容液です。




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/19 (Tue) 14:56 | # | | 編集
No title

こんばんは♪

デコルテまで使っちゃうんですね!
うわ~、贅沢♡
この季節にベタつき感がないって何よりも良いですよね(*^^)

改めて、またよろしくお願いします♪

2014/08/19 (Tue) 19:08 | ガーベラ #- | URL | 編集
No title

お久しブリーフ!(古っ!ゞ(≧ω≦o)ぶ)

お肌もかなり夏バテ気味だけど、やる気もバテ気味~^^;

サンローランは、香りが妖艶でリッチな気分に浸れるから好き♡
そうそう!デコルテって何のお手入れもしてないから要注意よね!

毎日蒸し暑いけど、スタミナ残ってる~?
夏休みもあとわずか・・・。

お兄ちゃんも娘ちゃんも宿題終わったかなぁ~^^

2014/08/19 (Tue) 20:55 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/20 (Wed) 16:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する