肌がずっと、きもちいい! スーパー ミネラル リキッド ロングキープ



200864-8.gif


さわって使って実感

1日中くずれにくい!なのに、肌にやさしい

メイベリン ニューヨーク
スーパー ミネラル リキッド ロングキープ


200864-8.gif



DSC02568_20140821161229591.jpg
スーパー ミネラル リキッド ロングキープ 全3色 ¥1,900(本体価格)
SP ミネラル メイクアップベース ロングキープ 全1色 各1,400円(本体価格)
SP ミネラル コンシーラー ロングキープ 全2色 各1,200円(本体価格)

こちらシリーズで使わせていただきました





DSC02570.jpg
こちらはスーパーミネラルメイクアップベース ロングキープ。化粧下地になります。

ミネラルベース処方でリキッドにもパウダーファンデーションにも使える下地。
化粧もちをよくしてくれて、軽いつけ心地で肌を明るく、透明感を出してくれて
肌表面がツルンとして凹凸感をなくしてくれます。

SPF20/PA++、無香料です。

DSC02571.jpg


200864-8.gif



DSC02573.jpg

下地をつけた手の甲の上に次はスーパー ミネラル リキッド ロングキープ を。
こちらはお色のほうが3色で私は明るいほうのOC1を使用しています。

アラフォーともなると、笑うとシワにファンデーションが食い込む。
肌の脂が邪魔をして化粧が崩れる・・・・・。
そんな悩みの多い私に嬉しいファンデーションなのです。

皮脂・汗耐久ミネラルファンデーションで、どんな表情の動きにも1日中
フィットしてくれるんです。

少量で十分。伸びがすごく良いのでこれでもつけすぎなくらいかも。

DSC02575.jpg

つけたばかりは、なんだかカサついてる感じに見えちゃうんですが
馴染んでくると、ほどよくしっとり感とツヤのある肌になって
やわらか肌でべたべたしてこないのがいいよ♪。

昨日は娘の習い事も夕方からあったので、いつも付き添いでレッスン中も
居るのですが、いろんなママ友達ともおしゃべりしたりと笑ったり楽しく過ごし
帰宅後にいつも気になるほうれい線の化粧の食い込みをチェック!
全然きにならないどころか、きれいなまんま♪
ファンデーションは均一のまま。寄れたり崩れたりしてなーい♪
SPF25/PA++だよ


200864-8.gif


そしてそして、お化粧でどうしても必要なものがコレ。
DSC02584.jpg

こちらSP ミネラル コンシーラー ロングキープ
お色は02ナチュラルを使用しています。

茶色い部分をくるくると回すと筆部分にコンシーラーが少しずつ出てくるようになってます。
パウダータイプの場合はファンデーションの前に、
リキッドタイプの場合は後に、気になる箇所に塗布します。

分かりやすいようにファンデーション前につけてみたよ♪

コンシーラー使用前

気になる部分。それはシミでございます。まだ使う前です。
他はあまりシミやくまがないのですが、右目の横に巨大なシミが・・・・。

コンシーラー使用後

つけていくと少しずつ隠せてる( *´艸`)
シミ下半分を少しつけたのですが、いい感じでカバー・・・魔法のブラシだわっ(笑)
シミをコンシーラーで消していると
小学2年生の娘に“どうやって消したん?” と、追及されます
大人の秘密(笑)

つけて指などでなじませればOK♪
コンシーラーが必要ない肌になりたいものですが
今は隠し通すのみ


肌のフィット感、そして日本人に合わせて作られているのでナチュラルな仕上がりに。
お値段もリーズナブルなのでリピもしやすいねっ



【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】




Category: Ripre

コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ふふふ、子供には不思議なのね(*^m^*)
さっきまであったのがなくなってるからw

ヮタシも目立つシミが気になってるから
使ってみたいわ~(〃^∇^)

てかパケが可愛いヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

2014/08/22 (Fri) 14:20 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

このコンシーラー気になっていました~^^とっても使いやすくてよさそうですね♪

3つ使えばしっかりメイクできそうですね♪

2014/08/22 (Fri) 14:49 | kaemi #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

このリキッドファンデ、CMみてすごく気になってたんですよ!
娘ともお手頃価格で持ちがよさそうって話してたの^^

私も同じところに大きなシミが(T-T*)ウウウ
コンシーラーも使いやすそうですね♪
自然に消せるっていうのがポイント高い!

娘ちゃん、ママのこと魔法使いって思ってるかもよ~(笑)

2014/08/22 (Fri) 18:27 | 音海 #- | URL | 編集
ご心配ありがとうございました。

こんにちは、とうこです。
ご心配おかけしてしました。コメントありがとうございます!

蕁麻疹は今は全然よくなりましたが、
夜勤がある仕事なので、寝不足になりがちなので、
また再発しないように気をつけています。

私は、生理前だと一日中眠くなるのですが、
その眠気を無視して行動していたせいで体に無理がきたようです。
最近また更新が滞っていますが、
今月の生理前期間で眠いので、無理せず休ませてもらっています。

このコンシーラーとっても良さそうですね!
メイベリンはお手ごろ価格でも、効果が高いものが多いですよね♪
私も欲しくなっちゃいました♪

コメントとってもうれしかったです。ありがとうございました。

2014/08/23 (Sat) 09:17 | とうこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する