洗うたび毛先までダメージを忘れた髪 新パンテーン♪



200864-8.gif

髪の状態に合わせて補修

コンディショナー

洗うたび“毛先までダメージを忘れた髪”へ

200864-8.gif


DSC02538.jpg

新パンテーンシリーズ
エクストラダメージケア シャンプー&コンディショナー



特徴はピンポインティングダメージテクノロジーが
髪の状態によって異なるダメージを感知し
髪をその日の状態に合わせて補修してくれます。






DSC02541.jpg

シャンプーは泡立ちがよく、香りもやさしくいい香り。
コンディショナーはかたすぎず、柔らかすぎず、伸びが良くて
髪にしっかりと馴染ませることができます。

コンディショナーをつけた髪は手クシでもするりと通り
髪への負担がかからず、洗い流すとヌメりなどは感じず
潤いのある洗い上がり。

DSC02613.jpg

使い続けて2週間ほどたちます。

髪がとても柔らかくなったことや、まとまりがとても良くなった。
腰近くまで伸びた髪、指通りが良いのが一番うれしい。

DSC02619.jpg

ここまで髪が伸びると、どうしても傷んでしまうのですが
毛先が広がり、パサつきがおさまってきて
一日うるおいキープしてくれて
サラッとした髪でありながら、つるつるしたいい髪。


魅力的なのは、使い心地もそうだけど
近くのドラッグストアなど行くと売ってること! リピしやすいし
お値段もお手頃なのが愛されポイントだよね~♪


洗うたび毛先までダメージを忘れた髪
実感してみませんか?

新しくなったパンテーンを多くの方に試して頂きたい
「新パンテーンシリーズ 世界に先駆けて、日本発売。今だけ無料サンプリング」を実施中!
詳しくは新パンテーンシリーズサイトで



パンテーンのキャンペーンに参加中





Category: Ripre

コメント

No title

"髪の状態によって異なるダメージを感知し
髪をその日の状態に合わせて補修してくれます"

・・・って、凄いヘイテクヘアケアだね (゜д゜!!


それにしても、CHIKOさん、髪伸びたね (・∀・∀・)
ちゃんとまとまってて、素敵ーー♪

2014/08/26 (Tue) 13:25 | MONE #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

CHIKOさん髪伸びたねΣ(゚◇゚;)
ヮタシも頑張って伸ばしてるよ~
でも傷みやすくなってる(^_^;)

新パンテーンが出たんだ!
ヮタシの髪質にも効くかなd(*^v^*)b

2014/08/26 (Tue) 17:03 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する