*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

オバジ初のエイジング保湿美容液 ダーマパワーX セラム



200864-8.gif

オバジ初の「エイジング保湿」美容液

オバジ ダーマパワーX セラム

肌の根深い乾燥にダイレクトにアプローチし

うるおいみなぎる、強いハリへ導く

200864-8.gif



DSC02633.jpg
オバジ ダーマパワーX セラム 30mL 5,000円(税抜)レギュラーサイズ

ラージサイズの50mLは7,000円(税抜)です。



DSC02637.jpg

ゴールドのガラスの容器でポンプタイプ。


使い方はこのような順番で。
洗顔→化粧水→シートマスク→美容液→乳液→クリーム→(朝)UVケア / (夜)夜用集中美容液

オバジCセラムを使ってる方はCセラムの後にダーマパワーX セラムを使います。



ロート製薬さんのオバジ。
オバジはとても大好きで、自分が思っている以上に肌を良くしてくれるので
愛用しています。

ダーマパワーX セラムは初めて

DSC02639.jpg

とろみがあって、つるりとしたつけ心地です。
つけるととても肌にグッと入ってきてお肌の内側からうるおってるって感覚♪


DSC02641.jpg

まだ数日しか使ってませんが使用感、お肌の状態がすっごくイイの。

お肌のうるおいもいいですし、やわらかいお肌。
そして目元、口元にはハリがあって小じわが目立たない。
ハリ、うるおい、やわらか肌。

鏡で見る限り、毛穴は変わってないように見えるのですが
毛穴のある肌表面はツルツルしてる。
毛穴とシミが無ければ、子供に負けないくらいいい肌状態かも!

オバジシリーズ共通成分のコラーゲン・エラスチンが配合されていて
独自技術で配合されているビタミンAが2種あってドライサーチカプセルに配合されていて
こちらは新採用されたもの。

すごくイイと一回使うだけで私は実感。
使ってみて、何これ~すごくいいじゃん
特にいいのが何のくせもなく、香りはほんのり優しいいい香りを感じ、
つけました!って感じもなく、肌めっちゃいい感じと言えるところでしょうか

一言でいえばオバジにべた惚れ状態です(*ノωノ)


ロート製薬のキャンペーンに参加中



3 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~これいいなぁ(〃^∇^)
ヮタシも応募したけど落ちちゃったみたい。

読んでみてますます試してみたくなった(*^m^*) ムフッ

オバジはやっぱり最高ね(*‘∀≦)d〃
2014.08.29 13:23 | URL | #- [edit]
MONE says..."No title"
オバジ、好きーーー (A゚∇゚)

いろいろ使ってきたけど、
ドレもハズレがないんだよねー ♪

コレも使ってみたいわ!!
肌がツルツルって素敵じゃぁぁぁぁん ((ヾ(∀´* )
2014.08.29 20:40 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
お~!、いつもながら、すばやいです。
ワタシのところにも、届いてます♪
オバジ、いいですよね~!ワタシも大好き!

そっちは、寒くない?こっちは、けっこう寒いよ~
なんだか、あっけない夏だったような・・・
もう週末だし、月末だね。
なんだかあっという間に感じるよ・・・、歳なのかな?
2014.08.29 21:58 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3822-9bde499d
該当の記事は見つかりませんでした。