当選品&8月の当選品まとめ♪



こんにちは♪ 先日、結婚11周年を迎え

記念日に子供たちが私にRainbow Loomで指輪やブレスレットを作ってくれました


DSC02678.jpg

お祝い事と言えば、我が家は海鮮チラシ寿司を作るわけですが
息子が作ってくれました♪
何故か草むしりも手伝ってくれたり♪

その日の夜は娘が宿題のお直しが先生から帰ってきたものが
なかなか終わらないので大暴れしてましたが、落ち着かせながらも
なんとか終了。夏休みだけでなく、毎日の宿題でやりたくないと大暴れ。
慣れてはいますが、なんとかならぬかと思いつつ 怒らず、
落ち着かせてから取り組んでいます。

毎日いろんなことがありますが、子供とともに成長しつつある私♪
TOKIO城島リーダーも頑張ってたし、私も頑張るぞー♪
9月もどうぞよろしくお願いします('◇')ゞ



8月中のお届け物♪

ロゼット 洗顔パスタ
DSC02622.jpg
謎解きして応募♪ 当選しました♪




グラスビットオリジナルクオカード 1000円
DSC02627.jpg
RTで応募、当選しました♪



8月の当選まとめ

懸賞当選品 8件  約23,000円相当
モニター当選品 7件 約30,000円相当
サンプル当選品 3件



9月のモニターの当選が全然ないので
しばらくモニターはお休みです。
またお庭の草むしり頑張ります(*^。^*)


素敵な一日になりますように♪


コメント

No title

こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます♪お子さん達とても優しいですね♪

宿題のお直しがあるんですね><こちらは、保護者が丸付けらしいですが・・・

夏休み頑張ったのにまだあるみたいで、娘さんも早く終わらないと嫌かもしれませんね(笑)

たくさんの当選品もおめでとうございます♪

金額にするとすごいですね^^私金額にしてことがないので、やってみたくなります(笑)

2014/09/01 (Mon) 13:01 | kaemi #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ご結婚11周年おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
優しいお子ちゃん達(涙)
宝物だね.+(´^ω^`)+.

TOKIO城島リーダー頑張ってたね!
年々涙腺がゆるくなってて、涙でそうだったわ(^_^;)

2014/09/01 (Mon) 13:09 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

結婚11周年、おめでとうございます♡
娘さんと息子さんからのお祝い、嬉しいですね♪
お子さんと共に成長って素敵です。

モニターは私も右に同じです(^^;)
応募してないからだよ!と突っ込まれましたが。笑

今月もよろしくお願いします(*^^)

2014/09/01 (Mon) 14:26 | ガーベラ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon) 21:05 | # | | 編集
No title

結婚記念日、おめでと~~~♪
うちも今月、結婚記念日来るよ~!
海鮮チラシ寿司・・・いいね~。うちは誰も作ってくれないので、3人でホテルにランチにでも行こうかな~と勝手に計画しています。

息子ちゃん、ほんとうに、いい子だね~♪
お寿司&草むしり手伝ってくれるなんて!
この~、幸せもの~!!!

2014/09/01 (Mon) 22:08 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
No title

こんにちは♪

このRainbow Loom、今オンナの子にとても人気みたいね!
ちなみに森尾ゆみさんもハマってるみたいだけど(笑)

結婚11周年、おめでとうございます!!
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

心温まる、息子君と娘ちゃんからのプレゼント
素敵な思い出になりましたね^^

12年目も、ご家族にシアワセの時間がたくさんの一年になりますように♡

2014/09/03 (Wed) 18:15 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 16:58 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 16:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する