*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

時間科学美容 エピステーム Cデュアルエナジーがリニューアル!




20091223-1_2014091108340248f.gif

2014年9月1日にリニューアル新発売した

エピステームの人気No.1美容液

Cデュアルエナジー a

20091223-1_2014091108340248f.gif



DSC02775.jpg
エピステーム Cデュアルエナジー a 40mL  15,000円(税抜)




ロート製薬が11年もの研究の月日を重ね、
2011年に世界で初めて化粧品に配合することに成功した
先進成分PQQ(整肌成分)の入ったピンクセラム
時間科学美容に着目しリフトタイムコンプレックス(保湿成分)を配合したホワイトセラム
この二つの美容液をフレッシュな状態
混ぜ合わせて使います。


DSC02769.jpg

二つの穴からはピンクセラム・ホワイトセラムが個々に同時に出てきて
手の平で混ぜ合わせて顔全体に使用。


DSC02771.jpg


化粧水等で肌を整えた後、顔全体に馴染ませます。
フェイスラインを引き上げるようになじませるとイイですよ



DSC02773.jpg


つるんとした柔らかなテクスチャーなので、ツルンとして
肌になじませやすく、潤いながらハリをとても感じます。

肌に馴染むと美容液のツルン感がしっとりプルンな肌触りへ


気になるほうれい線や目元の小じわなんかも肌にハリを感じ
使ってて嬉しくなります♪
若い人の肌をみてると、やっぱりハリが違うのよね~。ハリとうるおいが
保てると、お肌と歳が若返った気分に♪


 i-VoCEタイアップサイトはこちら




72_201409110908074b0.gif ロート製薬のキャンペーンに参加中




3 Comments

とうこ says..."No title"
こんにちは、とうこです。

やはり10代、20代の子と、30代の自分の肌って違います~(´・ω・`)
ハリと潤い復活させたいです。

この美容液はフレッシュな状態で使えるのが良さそうですね。
CHIKOさんのブログは素敵なものがたくさんで、目移りしちゃいます。

コーヒーぜひお試しください!
飲み比べると、違いがわかりますよ♪
2014.09.11 13:46 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんばんは~♪
すごく高級な美容液ですね^^使ってみたくなります^^また、2種類を同時にっていうのも珍しい感じがして気になります♪

毎日のケアで年々変わってきそうな気がするのでTTこういう美容液使いたいです♪
2014.09.11 21:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.11 23:42 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3827-58cea3cf
該当の記事は見つかりませんでした。