簡単!ぽってり瞼もくっきり二重に♪☆Go!Leopardsふたえメイクフィクサー☆




20091223-1_2014091108340248f.gif

奥ふたえやふたえまぶたの方でも

自由自在に目幅を変えられる

ふたえメイクフィクサー

業界初のプッシャー一体型容器を採用!

20091223-1_2014091108340248f.gif



DSC02719.jpg
明色化粧品 ふたえメイクフィクサー



小さい頃から一重の私。年齢を重ねてるうちに、片目だけ奥二重になっちゃいましたが
腫れぼったい一重が嫌でずっと二重に憧れています( *´艸`)





DSC02720.jpg

使い方はとても簡単!
中に使用方法もわかりやすく説明されているのでその通りやってみました。

DSC02726.jpg

業界初のプッシャー一体型容器。
プッシャーは上部に、ポンと引き抜いて使える優れもの。
プッシャー一体化だと、いつもちゃんとしまえるので衛生的だよね!

DSC02725.jpg

こちらは二重にしたい部分に塗ります。
汗や水に強いウォータープルーフで、白くならない透明タイプです。
最初塗ったときは少し白いのですが、乾くと透明になります。


DSC02723.jpg DSC02730.jpg


液をつけて透明になったらプッシャーでふたえラインの中央を軽くおさえながら
そっと目を開けてプッシャーを素早く外す。
プッシャーでラインを深く折り込むように整える。

すごく簡単! 失敗なしで一回で成功!

元々つり目なので、一重だとキツイイメージになってしまうのですが
二重でちょっぴり優しく見えたりなんかすると嬉しいな~♪

あとはメイク・・・・・。 二重に慣れてないもんだから
どうメイクしたらよいものか。また自分の課題が増えましたよ(笑)

こっそり娘も一重だったりするので、私も二重にしてくれと
私よりも積極的に二重を目指し、二重にしてあげると大喜びするという
早くも色気付いた娘に戸惑いながらも、やはり女子! お互い可愛い、キレイを目指しています。


不器用な私でも簡単にできた そこがポイントが高いですね( *´艸`)


Go!Leopards ふたえメイクフィクサーはこちら★
ポチカム参加中




Category: ポチカム

コメント

No title

こんにちは♪

うぁ~、グッと目ヂカラUPですね!

うちのお譲さんも奥二重だから、アイプチやってるけど
段々型が付いてくるのか?片方だけくっきり二重になることがある( *´ω`)クス

一発で決まるのはよさそうですね。
娘が失敗してイライラしてるのを何度もみてるから(笑)

咳が止まらず、腹筋が筋肉痛よ~^^;
このまま腹筋割れてくれたら嬉しいけどゞ(≧ω≦o)ぶ

2014/09/12 (Fri) 15:19 | 音海 #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

若い子とか器用にやってるよね(*^^*)
娘の友達もキレイに二重作ってる。
メイクなんてヮタシよりうまいかかもww

喘息大丈夫?
一昨日、父とお昼ラーメン食べに行ったんだけど
喘息が酷いって言ってたの・・・
心配してたんだけど、今喘息出やすいのね(>ω<)

CHIKOさんもお大事にね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
素敵な週末を♡

2014/09/12 (Fri) 15:51 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/12 (Fri) 16:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する