簡単美味しい♪アサイー酵素スムージー♪




lajk4_201409090959339d4.gif

酵素を効率よく補えて、

毎朝すっきり 

ノンストレスで美味しくダイエット



lajk4_201409090959339d4.gif


DSC02867.jpg
アサイー酵素スムージー

スムージーといえば、作るのが面倒だったりしますよね。

こちらは粉末になっていて、シェイカーで混ぜるだけの簡単なもの


DSC02874.jpg


お水や牛乳など好きなものと混ぜればOK♪
シェイカーでフリフリすると、色鮮やかなスムージーがあっという間に完成!


DSC02881.jpg


このスムージーにはたくさんのお野菜に
ビタミン・ミネラル・ローヤルゼリー・プラセンタといった健康や
エイジングケアに欠かせないものが入ってるの。


お野菜とフルーツは174種類も入ってて
酵素や野菜発酵エキスで体の中からきれいに

酵素不足はぽっちゃりの原因!
不足していると、太りやすく痩せにくい体質になるそうなので
しっかり酵素を取り入れてよう♪
アサイー酵素スムージーは酵素を効率よく補えるよ

DSC02883.jpg

見た目から、おいしそう~♪
飲むとドロッと感がありますよ。シェイカーでフリフリしてから
少し時間を置くと、ドロッと感が増すんです。
そちらはお好みで


酸味があって、フルーツ感たっぷりなお味。すごく美味しいです
酸っぱいのが苦手であれば、牛乳を入れるとまろやかな味になるので
自分好みに♪ 一日一食をスムージーに置き換えてダイエット♪

飲むと美味しいし、酸味もあるからちょっと食欲が出ちゃうような感じも
私にはありますが、飲んだ後 少し経つと満腹感が出てきて次の食事の時間まで
全然平気だったわ♪

朝のお通じも順調だし、体に負担なく
美味しく健康、美容、ダイエット♪

一杯約37㎉なので、これで満腹感が得られれば
通常の食事のカロリーをかなり減らすことができるからGOOD

ちょっと、私には美味しすぎてもう一杯! と行きたくなるところが
毎日のハマりに繋がりつつあります( *´艸`)




ワーズさんのブログリポーターに参加中♪





Category: ブロネット

コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

見たから美味しそうなスムージ(〃^∇^)
裏切ってないお味なのねw

実はアサイーは、錠剤しか飲んだことないの。
でもこれだったらヮタシでもいけそうだわ.ヽ(^Д^*)/. ゜

2014/09/16 (Tue) 15:49 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する