*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

シンプルがイイ♪やさしくしっかり保湿してくれるジェル♪




ronngu_20140919123955301.gif


シンプル、だからイイ

化粧水・美容液・保湿液・パックがこれ1つ

多機能美容保湿ジェル

アカラン エッセンシャルウォータージェル


ronngu_20140919123955301.gif



DSC02917.jpg
アカラン エッセンシャルウォータージェル


お肌のことを考えて、無添加になってます。

オールインワンジェルで、スパチュラですくうと

ぷるんとした透明なジェルだよ




DSC02925.jpg


季節の変り目や乾燥する時期は、なんとなく私はお肌全体が

弱っているように思います。うっかりすると、顔から粉がでることも。


そんなときは、優しいもの、無添加で安心して使えるものが嬉しい。

乾燥してるから、とにかく保湿をばっちりしたいし、肌荒れは絶対避けたいから

優しいものが一番イイ。そしてこのシンプルなジェルが、とても安心感を与えてくれる♪



DSC02926.jpg


しっとり、プルンとしたジェルは伸ばしやすく

お肌がモチモチとしたつけ心地になります。

しばらく手が吸い付くようなしっとり感が続き、更にしばらくたつと

すべすべとした肌触りに変化、肌のモッチリ感は持続してます。


DSC02927.jpg


香りもなく、本当にシンプル。これがイイ

そういうシンプルなもの、ジェルが好き、簡単でしっかり保湿してほしい、優しいものがイイ!を

求めている方、結構いらっしゃると思います。私もその中の一人。


から(赤ちゃんからお年寄りになりるまで)のおつきあい。

akaran~アカラン~。

朝夜2回、1分のシンプルケア♪








AkaraNさんのブログリポーターに参加中♪


1 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

無添加ってのが嬉しいね!
季節の変わり目は、本当に肌が敏感になるし…。

ワンステップでスキンケアが出来るオールインワンは必須よ~♪
バイトの時は時間がないから、本当に助かってる( *´ω`)クスクス


朝晩の冷え込みが徐々に増してきましたが
風邪引かないように^^

素敵な週末を~♪
2014.09.19 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3837-0df671d6
該当の記事は見つかりませんでした。