敏感肌にも使える♪オイルクレンジング♪



2007-5-23-la3.gif

お肌に優しく敏感肌でも使える
オイルクレンジング


DSC03111.jpg
ハイピッチ クレンジングオイルM 190ml 900円(税抜)

W洗顔いらずで、毛穴の汚れもすっきり落としてくれるよ




DSC03113.jpg


ポンプタイプでオイルのクレンジング。

無香料・無着色・パラベン無添加でお肌に優しいの。


DSC03115.jpg

さらりとしたオイルで、メイクに馴染ませると

優しくなでているだけでメイクが浮いてきて、

洗い流すと、とーってもやわらかすべすべお肌に嬉しくなります


DSC03119.jpg


しっかりメイクを落とせるし、洗い流すと ぬるぬるとしたオイル感もなく

すっきりで、つっぱり感なくツルンとした肌で

W洗顔するなんてもったいないと思えるくらいの洗い上がりの良さです。


しっとりとした洗い上がりで肌がツルツルなので、

お風呂上りにのんびり化粧水などでケア。

今まではすぐ乾燥しちゃってたので、慌ててケアしてたんだけど

焦りもなく、余裕な肌のしっとり感♪



天然素材のオレンジオイル!

使ってて、肌に全然負担感がないので気持ちよくクレンジングできるよ♪






黒龍堂のモニターサービスに参加しています

Category: ブロネット

コメント

モニター

私も欲しいです。モニターになりたいです

2014/09/22 (Mon) 19:21 | ヨシイク #t8HWOAXQ | URL | 編集
No title

>ヨシイクさん

こんにちは♪コメントありがとうございます。
こちらのモニターは左サイドにあるピンク色のバナー“ブログモニターならBlonet”という
ところでモニターを募集していますよ♪
モニターに興味があれば覗いてみてくださいね♪

2014/09/23 (Tue) 08:22 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する