*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

水素豊富水で健康♪美容♪




2007-5-23-la3.gif


今、話題の水素水

業界トップクラスの水素充填量の

自然王国  水素豊富水




DSC03137.jpg
自然王国  水素豊富水(お試し7個セット)


酸化を防止させるチカラの還元力が高い
水素豊富水、こちらのお試し7個セットを体験。


業界トップクラスの水素充填量で
日本名水百選に選ばれた、山口県寂地川を源流のひとつとする錦川水系の天然水
使用していて、硬度45度の軟水です。


私が魅力に思ったのは酸化を防止させる力があるという点かな♪
錆びない元気な体、健康維持、そして美容にも
歳をとるたびにやはり健康が一番と強くなってきますので
取り入れるものは体に良いものを! と思っています。





DSC03138.jpg

気密性の高いアルミパウチになっています。
これには理由があって、ペットボトルだと水素が少しずつもれちゃったりするんだって。
時間が経っても水素が漏れず、
いつでも高濃度の水素水を摂取できるよう、このようなパウチになってるの。


飲むときも私は一回で飲みきっちゃうようにしてます。
パウチには300ml入ってるので、コップに開けてすぐ飲んじゃいます


DSC03140.jpg

手で簡単に切れる開け口、そして注ぎやすい。

毎日水分はたくさんとるけど、酸化させる力のほうが多い飲料を飲むことが

多いということが自分でわかったので、酸化を防止してくれる水素水を

毎日取り入れたいと思いました。


DSC03146.jpg

私の持ってるグラスにちょうど一杯分はいるので、わりと一気にゴクゴク飲んじゃいます^^

せっかく水素が逃げないようなパウチに入ってるわけですから

水素を逃すまいと一気に飲み干す私( *´艸`)


味はまろやかで飲みやすいお水。 何もクセなどないので問題なく普通に飲めます。


これはまだお試ししてませんが、

水素水を含ませたコットンをお顔にのせて、

パックして使うのもおススメなんだとか

飲んじゃう前に、ちょっとやってみたいと思ってます♪


健康にも美容にも♪ 水素水の良さを勉強して、取り入れてみて

今後も進んで水素水飲みたいなと思いました



協和さんのブログリポーターに参加中♪



2 Comments

kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシもこれゴクゴク飲んだよぉ~.ヽ(^Д^*)/. ゜
飲みやすくて美味しい♡

ヮタシ普段から水分たくさん摂るから
水素水もプラスして飲んでる(..◜ᴗ◝..)

水分太りしないようにしなきゃw
2014.09.22 14:19 | URL | #- [edit]
kaemi says..."No title"
こんばんは♪私もこれ飲んでいます♪体によさそうなので続けてみたくなりますー☆アルカリイオン整水器は持っているので、アルカリイオン水との違いが気になっています^^;

皮膚科行かれたんですね^^早くよくなるといいですね^^
2014.09.22 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3839-767f5a35
該当の記事は見つかりませんでした。