*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

水溶性と油溶性の汚れを同時に落とせるクレンジングジェル♪


20091223-5_201409231108455c0.gif


W洗顔不要

口コミでも大人気なクレンジングジェル



DSC03187.jpg
APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ 150ml 4,320円 (税込)


 パラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加・シリコン無添加

ジェルタイプで、W洗顔いらず。濡れた手でも使えるよ♪

メイクのクレンジングだけでなく、洗顔フォームとしても使えるよ


水道水中の塩素の刺激からお肌を守ってくれる
2種類のビタミンC誘導体(APPS・VCIP)
うるおい残してすっきり洗えます。







DSC03201.jpg

クレンジングジェルをメイクに馴染ませてみたよ。


くるくると優しく馴染ませてると、コンシーラーや口紅はあっという間に
落とせた様子。

DSC03205.jpg

ウォータープルーフのアイライナーやマスカラ。こちらはクレンジングでも

落とすのが大変なところですが、こちらもやさしく馴染ませてるだけで

どんどん落とせてる。これは嬉しい!!!


DSC03206.jpg

さらに優しく馴染ませていると、しっかり肌からメイクが取れてる

洗い流してみると、すっきり! 肌がそんなに強くないので、ごしごしすると赤くなりますが

優しく馴染ませただけなので洗い上がりもすっきり、しっとり、赤くなってない!

DSC03208.jpg


美容液成分たっぷりのジェルで、ハードなメークもしっかり落としてくれる。

ポイントメーク・クレンジング・洗顔ができるので

家族で使えちゃったりするんですね♪


洗い上がりがしっとりしていて、ツッパリ感が全然ないので

洗ったのに、お肌のお手入れした後のような感じなの




でね、これジェルなんだけど泡立てて使うことも出来まーす


DSC03207.jpg

水に濡れてても使えるタイプのクレンジングなんだけど

優しく馴染ませてると特に泡は立たないの。

先に泡立ててみたり、水分を少し足してみると泡立ちました。


水溶性と油溶性の汚れを同時に落とすことができるところも

すごく便利で、メークってそれぞれポイントによって落ちにくいものありますよね。

それも一気に一度に綺麗にすっきり、気持ちよく! 洗えちゃうんですよ~!

口コミでも人気なのが実感できたので、私もすごくお気に入り





BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪



2 Comments

音海 says..."No title"
こんばんは♪

泡立てて使えるって面白いクレンジングですね!

ジェルタイプのクレンジングって好きですぅ♡
肌にピタッと密着してる感が、気持ち的にもスッキリするし^^

季節の変わり目は、敏感肌になっちゃうから
肌に優しいいクレンジングは有り難い!
2014.09.24 20:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.24 21:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3842-577b1b5d
該当の記事は見つかりませんでした。