肌を守る洗浄をしよう♪ミノン全身シャンプー



20091223-5_201409231108455c0.gif


うるおいを守りながら汚れを洗い流す

ふけ・かゆみの防止、肌あれの防止、
あれ性肌の防止、皮膚及び毛髪の清浄


頭からカラダまで全身優しく洗える
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ


DSC03193.jpg


全身シャンプーって書いてあると、漢字が読めない娘だと
髪を洗うシャンプーだと思ってしまう。

私は逆にボディ用だと思い込んでいた。


両方OKだと、初めて知ったわけ。

夏の暑い日が、台風が来た後涼しくなってきました。
肌寒いなと思うくらい。

気温が下がると、やってくるのが乾燥。
夏以外は殆どと言っていいほど肌から粉が出る状態になってしまう私。

ミノンに魅力を感じたのは毎日の洗浄で肌のうるおいを守るというところ。

DSC03194.jpg

お肌のうるおいが足りないから粉吹いたりしちゃうんだろね。私。

お風呂上りに体を拭いてすぐに保湿クリームなどをぬる。これが私の毎日の生活でしたが

ミノンを使い始めてから、ミノンが大好きになっちゃった

DSC03196.jpg

透明なので、子供たちが驚いてた。透明なのは初めてって。

泡立ちはほどほど。そんなにもっこもこな泡は出ないですね。

でも、洗っててすごくいいのがお肌のツルツル感。

DSC03199.jpg

洗い流すと、このツルツル感はすごいな~と嬉しくなるお肌に。

つっぱり感は全くないし、保湿されてるんだろうけど、それよりも

ツルツルな肌にビックリしちゃう。

いつもカサカサになって、皮膚がちょっとカサカサを通り越してかたくなってしまうことも

あったのですが、そのカサカサ部分もやさしくミノンで洗ってたらカサカサが

なくなっちゃって、しかもお風呂上りの粉ふきもなくなったの。


ミノンの大ファンになっちゃいました


赤ちゃんから使えて低刺激で香りは少しあるけど、とっても優しいいい香り。
弱酸性で、見た目でも分かる無着色

アレルギーの原因物質を極力カットされてるんで、とにかくお肌に優しいものに
なってますね~!

年々お肌が弱くなってきてる私ですが、こうやって優しいものがあるんですねっ!
家族で使うものなので、みんなに優しいのが嬉しい





第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています






コメント

No title

お~、おソロだ!!!
ワタシも、今日レポ書いたよ!

もう、すっかり秋だね。こっちは肌寒い感じだけど、そっちはどうかな。
風邪引いたりしないようにね~♪
楽しい日曜日を!

2014/09/27 (Sat) 23:10 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これからの季節
ますますカラダも痒くなりそうだよね(^_^;)
我が家は、旦那がデリケートなのw

といっても、ヮタシも年々全身乾燥肌になってるけど(^^ゞ

ミノン使ったことないから、使ってみたーい(。♦▽♦。)キラーン

2014/09/29 (Mon) 10:32 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する