ひと塗りでつやと立体感 ディオールスキン スター フルイド




200864-8.gif

立体感とつややかな輝きに

ディオールスキン スター フルイド

DSC03256.jpg
ディオールスキン スター フルイド 「020」(標準色)SPF30/PA++


スポンジは専用のもので、卵型をしたもの。
簡単にプロが仕上げたような仕上がりにできるというスポンジは
持ちやすく、使いやすいものです。

リキッドタイプで、ディオールスキン スターは、
光のテクノロジー「スポットライト スキンケア コンプレックス」を採用しています。





DSC03261.jpg

スポンジの使い方

使用方法

一か所だけでなく、上下横とフルに活用!
肌にやわらかく、ファンデーションの伸びも良いので
簡単につけやすくきれいに仕上がります!!!


DSC03260.jpg

手に出してみました。お色は標準色です。
DSC03268.jpg


スポンジで伸ばしてみると、ナチュラルでありながら
綺麗です。しっとり感があって、肌を明るく艶やかにしてくれます。

DSC03269.jpg


つけたほうと、つけていない方を比べると
肌のキレイさはつけてるほうが断然イイ。ちょっとお色のほうが濃いように
見えたりするのですが、ナチュラルでしょ♪

DSC03275.jpg




お顔のメイクをして、つややかな仕上がりと立体感あるきれいな肌に
仕上げることができました。

しっとり感もあるので、乾燥肌の私には程よく
綺麗にファンデーションが馴染むので、お化粧が上手になったみたいに
思えちゃう♪ プロが仕上げたような仕上がり、うんうん、分かる

スポンジがとってもいいお仕事してくれるし
ファンデーションもつきがよく、ナチュラルに美しく仕上げてくれますよ♪



ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています





コメント

No title

こんにちは♪

仕上がり、すっごくナチュラル!
スポットライト~っていうフレーズがなんだか女優な気分?!^^

スポンジも使い分けるのね!
私はいっつも1の部分ばっかりで終わり( ´艸`)ムププ

そうよね~
目頭あたりとかは、細い部分使うと塗りやすいよね!
明日からやってみる(*´ω`)ノ ハーイ

2014/09/29 (Mon) 16:34 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ☆

このファンデーション、初めて使ったときから、
ハマっちゃって、こればっかり使ってるよー♪

これまで使ってきた中で1番のファンデーションかも ❤

2014/09/29 (Mon) 20:21 | MONE #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

黒い卵型のスポンジがプロのような仕上がりに

してくれそうですね~

使ってみたいな!

もう9月も終わりですね、ほんと早い!

2014/09/29 (Mon) 21:28 | ちーず #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 21:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する