*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

当選品&9月のまとめ(*´ω`*)♪




こんにちは♪ 10月になりましたね!

今月は子供たちの誕生日があるので、いろいろ出費の多い月になりそうです

義理の兄と姉が結婚式をするのですが
引き出物に悩んでいる様子。

カタログだけはやめて! とお義母さんに言われたそうで
困ってるようです。

私はカタログ大賛成なんだけどなぁ・・・・。


 質問
引き出物でもらってうれしいものって何ですか??



 9月中の当選品

ボスグリーン 1ケース
DSC03329.jpg
サントリー様から、ボスグリーン4週間体験モニター6000名様募集!キャンペーンに当選。
4週間、毎日1本♪飲みやすいので、毎日飲めますw


まめピカ
DSC03322.jpg
モラタメさんのモラえるに当選♪


デイリーリッチ 4種
DSC03237.jpg
こちらもモラタメさんのモラえるに当選♪
3種類、食べました。あと一つ! 近いうちに作って食べます♪


グランドキリン・ライジン2本・ジョージアカフェラテ
DSC03303.jpg
ファミリーマートで引き換えしてきました。
くまポン、ファミパークなどで当選しました。









 9月の当選のまとめ

モニター当選品 17件 約70,500円
懸賞当選品 16件 約21,000円
サンプル当選品 3件



今月も頑張ります♪よろしくお願いします


素敵な一日になりますように





5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 11:22 | | # [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

9月もお疲れさまでした~!
実用的な当選品、ウエルカムですね^^

10月はイベント多しですね~
ちなみにうちの息子も10月誕生日(*´σv`)ウヘッ

引き出物ね・・・
やっぱり一番嬉しいのはカタログよね(笑)

でもそれがダメとなると~
消えモノが一番いいかなぁ

食器類とかタオルなどは頂いても、好みじゃなかったり
枚数足りないと絶対使わないし(名前刻印とか論外ゞ(≧ω≦o)ぶ)

間違いなく私はバザー品として出品する~( ´艸`)ムププ

それだったら、ちょっとリッチな美味しいモノを頂けたら嬉しいな♡
(おもいっきり本音トーク(爆))

2014.10.01 15:50 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あっ、ご年配の方はカタログ苦手なのかな(^_^;)
ヮタシもカタログ大賛成!
自分で選べるからいいよね(〃^∇^)

あ~グラタン食べてないなぁ・・・
超ー食べたいw

今月もよろしくねp(*^ω^*)q
2014.10.01 16:58 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんばんは♪

私も引き出物、カタログが嬉しいですね♡
ご本人達も結婚式は決めるものが多いので、少しは楽なのではないかな~とか思っちゃいます(^^;)

お届けものたくさん、おめでとうございます(*^^)
今月もよろしくお願いします♪
2014.10.01 20:42 | URL | #- [edit]
ちっこ says..."No title"
お誕生日かぁ!楽しい月になりますね。

引き出物・・・、嫌がる人も多いだろうけれど、ワタシは食器系がすきだな。
今も、引き出物で貰ったお皿とかカップとか、けっこう使ってますよ。
せっかくの記念品だから、食べ物や消耗品じゃないモノの方が、うれしいです。
でも、少数意見のような気がします。
2014.10.01 21:12 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3847-b788f402
該当の記事は見つかりませんでした。