敏感肌でも使える♪きちんと潤うスキンケア『デリズム』





DSC03360.jpg
デリズム

左から順番に
アクアモイストディープローション 1,000円(税別)
モイストリッチクレンジングウォーター 900円(税別)
マイルドピールモイストウォッシュ 600円(税別)


敏感肌でも使える低刺激タイプのきちんと潤う(高保湿)スキンケアシリーズです


7つのフリー処方
無香料・合成着色料不使用・無鉱物油・紫外線吸収剤フリー
アルコールフリー・パラベンフリー・ノンシリコン



季節の変り目、年齢・・・。やっぱり肌が強くなってくことなく
なんだか少しずつ抵抗力がなくなってきているように思います。
肌は年々敏感になってきているので、敏感肌ってほどでもありませんが
敏感肌にも使える! なんて聞くと、優先して使いたくなります。


使い続けてみて、保湿感の良さ、肌へのやさしさがとても感じられ
気持ちよく使えるスキンケアです。






200864-1_20141002102148909.gif

モイストリッチクレンジングウォーター
DSC03377.jpg


たっぷり300ml入ったふきとり用メイク落としです。
特徴成分はフルーツ酸AHA/ローヤルゼリー酸/ハトムギエキス/ユーカリ

水クレンジングなのでコットンに含ませて使います。
メイクを軽くなでてみるとさっと落ちたのでビックリ!

DSC03380.jpg

更に二回、優しくふき取るときれいにすっきり落ちました。
全然チカラ入れてないし、さっとなでるような感じでこんなにすっきり

DSC03383.jpg

ヒアルロン酸の原液1000㎎配合されていて
フリー処方。そして弱酸性。

肌に優しいものって、そうメイクが簡単に落ちるイメージが無かったのですが
こんなにサッとメイクが肌に負担なく落ちてくれるのは初めて。




200864-1_20141002102148909.gif


マイルドピールモイストウォッシュ
DSC03384.jpg

クリームのような柔らかい洗顔料(90g)です。
手の平で泡立ててみると簡単にふんわりとした泡ができました。


DSC03386.jpg

洗ってるときもやさしさを感じますし、
洗い流すとすっきり!で、ありながらしっとり感もあって
突っ張らず、やっぱり優しいって感じる洗顔料。

特徴成分はガスール/フルーツ酸AHA/植物性洗浄成分/ローヤルゼリー

香りが全くない!です。何のニオイもない。
こちらもフリー処方でヒアルロン酸も原液1000㎎配合されてます。






200864-1_20141002102148909.gif


アクアモイストディープローション
DSC03375.jpg

特徴成分はスイカ/ヒラマメ/リンゴ/ザクロ
150ml入った化粧水です。
ボトルはクレンジングもローションもプラスチックボトルです。


ヒアルロン酸の原液は2000㎎配合でクレンジングや洗顔よりも1000㎎多いですね。
化粧水でしっかり潤う!

化粧水を出すと、シャバシャバとした水っぽいものなので
特にとろみ感とかは無いのですが、つけるとツルンとする化粧水
香りは微量で少し甘い香りが感じられますが
無香料なので特徴成分の香りが少しするんでしょうね^^♪
ニオイを嗅がないと分からないくらいの香り。

DSC03376.jpg


化粧水はべたつきなく、とってもしっとりしてます。
肌の奥からしっとりしてるって感じを受けます。
しっとりうるおった、柔らか肌な触り心地です。 

肌に優しいものって何か物足りなさがあるようなイメージでしたが
これは満足できますね。

肌へのやさしさを求めている方、しっかりうるおいたい方におすすめ







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ステラシードのモニターに参加しています。



コメント

こんにちは。

季節の変わり目はお肌が敏感になっちゃうので、
そういう時に役立ちそうですね♪

実は、応募しようと思ってたんだけど、
気づけば終わってました^^;

2014/10/02 (Thu) 11:35 | QPハニー #Knya96cQ | URL | 編集
こんにちは!

はじめまして!

モニター、懸賞って当たるもんなんですね(笑)
一度もそーいうのに縁がなかったので
観ているだけでおもしろいです(*'▽')

2014/10/02 (Thu) 13:21 | ryokichi #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ふふふ、これヘアケアかと思った(*^m^*)
お洒落なパッケージなのに
お値段はリーズナブルー.ヽ(^Д^*)/. ゜

ラインで使うと安心できるね(〃^∇^)

2014/10/02 (Thu) 13:55 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

そうそう・・・
年々、肌の体力が落ちてるっていうか?抵抗力無いっていうか・・・(+д+;lll )

ヒアルロン酸たっぷりで、十分潤いそうですね♪
敏感肌用って、確かにさっぱりした印象ですし。

もう全身カサカサ肌になりつつあるから
しっかり潤ってくれる化粧水ってとっても大事!

2014/10/02 (Thu) 14:35 | 音海 #- | URL | 編集
No title

>QPハニーさん

こんにちは♪
そうそう、季節の変わり目は特に敏感!
安心して使えるものがGOODですよね♪
あっ、応募忘れるときありますね(*´ω`)
お友達のレポみて、しまったーってときあります^^



>ryokichiさん

こんにちは♪
はじめまして! コメントありがとうございます♪
モニターも懸賞も当たりますよ~!
私も、当たってる方のブログみるのが楽しくってw
もちろん自分も当たると嬉しくてUPしちゃってます^^



>kirakira...☆さん

こんにちは♪
( *´艸`)分かるーヘアケアっぽいよね。
デザインがお洒落ながらも洗顔料がヘアクリームっぽくみえるところが
そう見えるかも♪
お値段がとってもリーズナブルなので
リピしやすくてイイ♡



>音海さん

こんにちは♪
もう補ってあげないといけないお歳に・・・(笑)
これ、すごくうるおってくれるんで
満足ですー♪ 毎日のケアも、潤いも大事ね♡



2014/10/02 (Thu) 17:35 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する