簡単にお風呂場で徹底ムダ毛除毛!セシルマイアインバスリムーバー




200864-1_20141002102148909.gif


お風呂場で、濡れたままでも使えて

手を汚さずに、60秒でムダ毛処理♪

レーザー処置以上の除毛効果

DSC03155.jpg
セシルマイアインバスリムーバー


特殊ウォータープルーフなので、少しクリームに水がかかっても
効果が落ちないので、入浴中でも使えちゃうのが便利

手が汚れないんです。
その訳はこんな形状だから(*^。^*)



DSC03160.jpg


中央の穴からクリームが出てくるので、そのままムダ毛処理したい部分に
ぬるだけでOK♪

これ便利よね! 手は極力、汚したくないよね



DSC03162.jpg

お部屋の中でも、問題なく使えますよっ♪
お風呂場での撮影はちょっと難しいんで、お部屋で腕の一部を除毛してみたの。

1~3ミリ程度塗ったあと、1~3分置いてティッシュ等でふき取ります。

お風呂場の場合は洗い流せば除毛できてます!



除毛前と除毛後

DSC03158.jpg

DSC03177.jpg

除毛後は毛穴があまり目立たないような仕上がりになりました。
ティッシュでふき取ったせいか、ちょっと刺激感がありましたが
特にお肌にその後影響もなくツルッツルな肌になったよ!


でね、この除毛、たぶん1週間以上前にやったんだけど
現在ぽつぽつとしか生えてきません。

レーザー処置以上の除毛効果があるそうで、
そう聞くと、かなり肌に負担があるのではと思いますが
やってみて、特に肌には問題なかったし、一週間以上前に使ったのに
ここで紹介していなかったのは、その後の経過もしっかり見てみたかったからなの。

ニオイはわりといい香りで、独特の除毛クリーム等の嫌なニオイはほんのちょっとしか
しないように思います。


繰り返し使えばムダ毛が生えなくなるらしい。
まだ生えてはきますが、この除毛クリームはとっても楽ちんなんで
全部使い切る頃には生えなくなってるといいな~なんて思います。




アンドシームさんのブログリポーターに参加中♪


Category: ブロネット

コメント

No title

オソロ当選ですね♪
まだ、使ってないので・・・なるほど~って参考になりました^^

手を使わずにそのまま塗れちゃうのがいいね。
まだ、見てないの^^;

手や足はあまり濃ゆくないので、ビフォーアフターの写真は
アップしないかもです。(未定)いいよね!?

2014/10/03 (Fri) 10:29 | QPハニー #Knya96cQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/06 (Mon) 16:47 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する