お届け物でーす(・ω・)ノ



こんにちは~ 昨日、今日と雨続きです。


DSC03233.jpg


先日は結婚式の引き出物について
コメントいただきありがとうございました

お義兄さん、お義姉さんが来た時に
私だけの意見でなく、みんなに聞いたこともお話してみたいと思います♪

日曜日に来ることになってるので、
我が家にあるボロボロの座布団カバーやソファマットを購入しました。

犬が汚すといけないので
日曜日に全部取り替えるつもり♪

我が家のお犬様はいろんな場所を汚すのが得意?!
いつもカーテンに絡まってるんで、レースのカーテンの裾が黄ばんでくるょ
カーペットは普段敷かずに冬場だけにしてるんだけど、
トイレのペットシートと間違えるのか、わざとなのか
カーペットの上にシャーッとおしっこすることが3日に一回の割合で。
なので、頻繁にお洗濯なんですよね。こんなにカーペット洗う家ないよね~きっと。

私が欲しくて飼った犬なんで、文句ひとつ言わず
掃除、洗濯やってます(笑) 




 当選品

トップバリュ カレーなどのセット
DSC03430.jpg
9月のトップバリュ プレゼントキャンペーンに当選しました♪
今月もやってます!
Facebook抽選で毎日当たる!トップバリュプレゼントキャンペーンはこちら
10月01日 ~ 2014年10月07日まで




DSC03417.jpg
myレシピさんからパンテーンのサンプル♪


DSC03356.jpg
Ripreさんから特別プレゼントのエピステーム サンプル7日分。



明日は娘の誕生日なので、子供たちが寝てから
こっそり飾り付けを。

サプライズってわけでもないのですが
朝起きてお部屋が誕生日モードだと、嬉しいよね~と思うので
ここ数年やってます( *´艸`)
ケーキは手作りの予定。毎年ネット注文してたけど
今回は娘と一緒にケーキ作り。スポンジは買ってくるので~(笑)簡単にできるかな。
いちごの季節じゃないし、メロンは嫌いだし
何のせたらいいですかね~?????
困った~~~ぞ!




素敵な週末を(^_-)



ジョイクック




コメント

No title

こんにちは♪

セナちゃん、元気そうでなにより^^
お洗濯が増えても、この可愛さには敵わないよね♪

ママの仕込みも大変だけど、愛だよね愛♡
娘ちゃんが喜ぶ姿が目に浮かびますよ~

お誕生日を盛大にお祝いできるのも小さい時だけだから
たっくさん盛り上がって楽しんで、素敵な思い出にしてね♪


2014/10/03 (Fri) 16:57 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 16:57 | # | | 編集
No title

誕生日、おめでと~~~(^O^)/
飾りつけって、どんな風にしてるのかな~?
ワタシも、ムスメの誕生日に飾りつけしてあげたいな・・・って、
考えているので、どういう風にしているのかすっごく気になります。

素敵な誕生日になりますように♪

2014/10/03 (Fri) 21:03 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
No title

娘ちゃん誕生日おめでとう!!
朝起きて飾り付けがしてあったら
喜びそうですね
誕生日の様子また教えてくださいね~

2014/10/05 (Sun) 16:16 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する