*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

赤ぶどう味のスリーステッププラセンタゼリー♪




スリーステッププラセンタゼリー

DSC03363.jpg


果汁感がたっぷりで、赤ぶどうの味で美味しい

プラセンタゼリーです( *´艸`)



DSC03366.jpg

30包入りで一日1~2本食べてます♪

ゼリーになってるので、冷蔵庫で冷やして食べてるよ


プラセンタエキス純末100㎎・ビタミンC 100㎎
そしてビタミンB群が配合されています。


美しく暮らすゼリー


DSC03367.jpg

プルンとしたゼリー♪ 赤ぶどうの味でとっても美味しい!

皮脂膜・元気・アンチエイジング、このスリーステップを
このプラセンタゼリーで♪


食べるタイミングは朝食の前の空腹時がおすすめのようです。
一日を元気にスタート♪


プラセンタは豚プラセンタです。プラセンタのニオイや味は私には
全然分からず美味しいので1本じゃ物足りず2本食べてしまうことが多いです(笑)


年齢に関係なく安心して食べれるものなのですが
8歳未満の小さなお子さんには控えてくださいとのこと。
我が家の娘は先日8歳になったばかり( *´艸`) もう食べれるのね

食べ始めてから、まずこれは美味しい! と、気が付けば食べるのが日課に。
元気も大事だけど、私はやっぱりアンチエイジングっっっ
毎日、やっぱり元気で健康に過ごしたいから
朝一に元気チャージできてる感じがイイですよ♪




4 Comments

音海 says..."No title"
こんにちは♪

プラセンタをおやつ感覚で頂けるのは嬉しいね^^
お肌もそうだけど、何より朝の目覚めも良くなるから好きだわ~♪

台風、そちらは大丈夫でした?
大きな台風だったから、台風一過のこちらも
時々ぶわ~!!っと強い吹き返しの風が吹いてるよΣ(゚ω゚;)ア

また19号が来てるからね~!
油断禁物です!
2014.10.06 16:56 | URL | #- [edit]
lonoko says..."No title"
赤ぶどうの味のプラセンタゼリー、
見るからにみずみずしくて美味しそう~♪

美味しく、アンチエイグングケアが出来ちゃうのは
魅力的☆

是非お試ししてみたいな^^
2014.10.07 09:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.07 17:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.07 21:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3851-a4cd41fe
該当の記事は見つかりませんでした。