「ヘアレシピ」 髪に、ごちそう。



200864-1_20141002102148909.gif


栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプト

髪に、ごちそう。

9月27日に発売された

HAIR RECIPE ヘアレシピ


DSC03338.jpg
ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャーレシピ 
シャンプー・トリートメント ・ヘアフードマスク



五感を満たすごちそうは心を豊かにしてくれます。
それを髪からもたらすことができるように。

日本女性の髪な最適な処方、そのレシピを追及し生まれた
ヘアレシピ






髪にごちそう。5つのポイント

テクノロジー・美の素材・香り・レシピの技・泡立ち


世界各国で愛される美の素材たち、調合師の手でブレンドした香り、
クリーミィでリッチな泡立ち、髪のための独自のレシピ。

今までにない新しさを感じます。


DSC03346.jpg

シャンプーはクリーミーな泡立ちで、ポンプから出すとすぐに
香るアプリコットとはちみつにバニラを添えた甘い香り。

香りは強めに感じます。甘くアプリコットの香りが強めに私は感じます。
シャンプーはノンシリコンで、頭皮まで泡立ち良く洗えて
指通りも割と良いので絡まずいい感じ。


トリートメントは柔らかで、こちらも香りがしっかりとあり
チュルンとした指通り、これが嬉しい。髪がとても長いので
指通りの良さはかなり良い評価♪

洗い流すトリートメントは、私は2~3日に一回にしてます。
週に1~2回でいいそうです。
うるおいをたっぷり与えてくれるトリートメントで
しっとりまとまります。


使い始めてから一週間たちました。

使い始めは髪がふんわりとし、軽い感じで、髪が少なくなった?と感じ、
使い続けていくと、髪にツヤや髪一本一本がきれいになっていくように
感じました。髪をさわるとツルツルしてます


DSC03515.jpg


香りも持続していて、髪が動くとフワッと甘い香りがするんですよ

子供たちは、最初“ソフトクリームのコーンの香りがする~”って洗ってるときに
言ってましたが近いものがあります(笑) 甘い香り♪


 ”髪にごちそう。”新ブランド「ヘアレシピ」のブランドサイトはこちら♪



<P&Gジャパン>モニターに参加中




Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する