*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

自分時間を華やかに♪自宅でプチ贅沢♪&DARK




200864-1_20141002102148909.gif


上質なダークチョコレート

華やかに香るフルーツ




DSC03532.jpg

&DARK<カカオの恵み>


ストロベリー味とシャルドネ味


DSC03535.jpg

香りが上品で、お洒落な気分にさせてくれるチョコレート。


シャルドネはとても上品。チョコレートにあうの?と最初思いましたが

すごく美味しくって、上品で、

板チョコってバリバリっと食べたくなるのですが

割ってひとかけらずつ、食べてプチ贅沢気分を味わえ2度美味しい感じ( *´艸`)


DSC03537.jpg

コーヒーと一緒に、プチ贅沢なティータイム。


甘くなく、中に入った果物の粒がシャリシャリとした食感で

これまた上品。香りとチョコの上品な味で楽しめます。

ストロベリーは香りがイチゴで甘い香りなのですが、チョコは甘くなく

香りで甘く感じシャリシャリなフリーズドライされたストロベリーが少し甘酸っぱく

良い食感とカカオのおいしさを引き立ててくれるような感じ。


DSC03541.jpg

フリーズドライ化されたシャルドネやストロベリーはがっつり入ってるわけでなく

つぶつぶとまばらに入ってて、カカオの邪魔にならない引き立て役になってるように思います♪


ダークチョコの新たなおいしさ

ティータイムやワイン、女性だけの集まりなどにピッタリですねっ



【ロッテ】のモニターに参加中






このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー  says..."No title"
やばい、見ていたらよだれが出てきました。^_^;

応援しておきました。ポチッ
2014.10.08 20:30 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."No title"
>矢田@医療職兼業トレーダーさん

コメント&訪問ありがとうございます♪
とても美味しかったですよ~( *´艸`)

2014.10.09 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3853-3a9b8e92
該当の記事は見つかりませんでした。