*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

マカロンみたいなかわいいチーク(*^。^*)


82_201410081112192e7.gif



可愛い缶のパッケージ

マジョリカ マジョルカの多機能チーク




DSC03391.jpg
マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)


10月21日発売のマジョリカ マジョルカの新作チークだよっ

一足お先に体験させてもらいました(*^。^*)






DSC03393.jpg

手のひらサイズの割と小さな可愛らしい大きさで、

パフは中に入ってるの。


DSC03394.jpg

パフの下には微粒子パウダー3色をセット

お色のほうはPK302を使わせてもらってます。



パフでぐるりと円を書くようにチークをつけて

ほおの高いところを中心にパフでポンポン♪♪♪

DSC03400.jpg


ふわふわのパフで肌に優しくふんわりつけれるよ


DSC03409.jpg


頬にふんわり、明るくキュートなお色で仕上がって

頬が明るいと、血色もよく元気に見えるね♪



発色もよく、濃すぎず目立ちすぎず、

程よくきれいにつくので凄くイイ



お色のほうはパフ・デ・チーク 3種類あるの。

このお色、自分で選んだのですが、なかなかナイスチョイスだと自分で思いました


トリートメント成分(マカデミアナッツオイル)配合なので、

なめらかにふんわりついてGOODですよ♪ 粉っぽくならないよ♪





パケも中身も使っても、全部可愛い

マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク♪

 サイトではこの新作チークを抽選で1000名様にプレゼントもやってますよ♪
サイトはこちら




資生堂のキャンペーンに参加中



このエントリーをはてなブックマークに追加

5 Comments

kaemi says..."No title"
こんにちは♪

私もレポート予定です♪楽しみです^^とってもかわいいので、使うのも持ち運ぶのにもいいですよね♪

私はオレンジみたいな色なので、また色が違うかもしれません^^

色づきもちょうどよくていい感じですねー☆
2014.10.08 15:05 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

ふわっと色づいてイイ感じ^^
ピンクピンクしてると我々の年齢はおてもやんになっちゃうもんね(爆)

少~しオレンジがかった色味だから、肌とも色合いがイイし私好み♡
早速応募しちゃう?!
2014.10.08 15:23 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
(*´∇`)ノ こんばんは~

マジョリカ マジョルカ、昔使ってたなぁ~(〃^∇^)
アイライナーをリピしまくってたw

CHIKOさん、ピンクのチークが似合ってる(..◜ᴗ◝..)
ふんわり色ついて可愛い♡
2014.10.08 22:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.09 23:32 | | # [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪

かわいいパッケージですね♡
さすがマジョマジョ、メイク中のテンションも上がりますね!
色味もCHIKOさんにピッタリです(*^^)
2014.10.10 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3854-505aeaa5
該当の記事は見つかりませんでした。