便利でトイレ掃除が楽しくなるまめピカ♪




こんにちは♪ 先日、モラタメさんのモラえるに当選♪

可愛いまめピカが届きましたよ( *´艸`)


DSC03567.jpg

トイレ掃除はこれが便利



可愛いパケがいいですねっ♪ 掃除道具と言えば、見えないように隠したりするけど

まめピカはトイレ内に置いてあっても可愛らしい♪


目の届く場所に置いてあると、汚したりしたらすぐにさっとまめピカを手に取って

トイレットペーパーにシュッとつけてふき取れるから

家族みんながササッとお掃除してくれていいかも♪




DSC03569.jpg

トイレットペーパーにシュッとして便器など掃除していても

ペーパーがボロボロにならないって点がやっぱりすごいよね!

掃除が終われば、そのまま流せばOK。


拭いた後は二度拭きしなくていいんですよ。だからさっと拭いてポイ♪

DSC03572.jpg

トイレ内で汚れが気になるところをさっとお掃除♪

便器まわり・便座・床などとにかくトイレ内ぜんたいに使えるから便利

フレッシュアップルの香りでいい香りだったりもします( *´艸`)

洗浄・除菌成分配合で汚れも菌もすっきりキレイに




Category: モラタメ

コメント

No title

こんにちは♪

まめピカ、可愛いですね♡
これなら、小さいお子ちゃんもお手伝いを喜んでしてくれそう♪

ティッシュがボロボロにならないのはイイね!
サッと拭きたい時に、わざわざ雑巾用意しなくて済むし^^

ズボラな私こそ、コレを使うべきだね(*´σv`)ウヘッ

2014/10/09 (Thu) 17:04 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

まめぴかCMでよく見ます!(^^)!
ほんとにペーパーぼろぼろにならないんですね!

情報ありがとうございます♬

2014/10/09 (Thu) 20:24 | ryokichi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する