*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

すっごく美味しい♪Daily Rich 具だくさん調理ソース



Daily Rich 具だくさん調理ソース4種類をモラタメさんのモラえるに当選♪


DSC03232.jpg


 チキンの完熟トマト煮
 チキンの粒マスタードクリーム煮
 エスニック風グリーンカレー
 北海道ポテト入りクリームグラタン


こちら、冷蔵庫で保管するタイプで調理ソースなんですよ。

なんといっても具が大きくってたっぷり入ってるのが嬉しい

2~3人前なのですが、我が家は4人家族。

一人ひとりの量が少しずつ減りはしますが、4人で分けて食べました





必要なのが鶏肉
他に牛乳も必要なのはありますが、鶏肉と牛乳があればどれも作れます。


必要な鶏肉。ここポイントですよ。

私はムネ肉を使用しています。焦げ目がつくくらい焼いてから
ソースを入れて煮込むだけ。

DSC03242.jpg

これくらい焼けたらソースをいれるの。

4人で分けたので一人が少な目にはなりますが、
家族全員でいただきましたよ♪



 チキンの粒マスタードクリーム煮
DSC03250.jpg

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、しめじ、ブラックオリーブ、粒マスタード入りで
生クリームとパルミジャーノチーズを使用したソース。

具がしっかりと崩れずに大き目に入ってる。マスタードの風味と
コクのあるクリームがすごく美味しい!


 チキンの完熟トマト煮
DSC03323.jpg

玉ねぎ、なす、ズッキーニ、赤パプリカ、しめじ、トマトが入ってます。
ハーブをきかせた味になってます。
チキンとソースが絡みあい、上品でありながら具もしっかりと入っていて
トマトの酸味とハーブで絶妙なバランスで美味しい!


 エスニック風グリーンカレー
DSC03334.jpg

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、なす、たけのこ、ヤングコーンが入ってます。
たっぷりのココナッツミルクを使用で口に入れるとまろやかですが、
後からくるスパイシーな辛さ。んー美味しい! 辛さは強めではありますが
辛いのが大好きなのでごはんにぴったり♪

こちら、子供には少々辛かったようでヒー! 辛い! など汗かいて食べてましたが
おいしさのあまり完食 とにかく味がイイんです!



 北海道ポテト入りクリームグラタン

DSC03584.jpg

じゃがいも、玉ねぎ入りで、とにかくジャガイモがすっごい存在感あり。
大き目のじゃがいもと鶏肉で食べ応えのある、そして
味がこれまた美味しいの!
発酵バターを使用したベシャメルソースに、生クリームを加え、濃厚に仕上げられていて
すーごく美味しい♪


私、料理は自分で味付けなどをして
このようなソースや加工品ってのはほとんど使わないんですよ。
4種類、美味しいのかな? と疑いながらも食べてみたのですが、
どれもすっごく美味しい!

参りました~と言わんばかりに、今後Daily Rich 具だくさん調理ソース買いたいと思います。


中部・関西地区先行発売とのことなので
こちら北陸。中部に入るのかな~。ここがいつも微妙なんだけど
売ってたら買いますよ。380円(税別)なんだけど、文句ないお値段です。

自分の料理の腕には自信があるものの、全然負け(笑)
自分で作るより数倍美味しいもの♪

モラえて、出会えて、大満足♪
モラタメさん、ありがとうございました(*^▽^*)






4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 16:34 | | # [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

どれも本格的な出来上がり!
レトルトでこのクオリティなら文句なしですね!

私だったら、パパがご飯要らない時の手抜きディナーに使うかも~♪

関西先行販売・・・
ってことは九州はまだなのね(T-T*)ウウウ

2014.10.10 16:59 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
わぁ!どれも美味しそう。
具が大きくて沢山ですね。
見た目もキレイ✨
グリーンカレー好きなので、まず食べてみたいです^_^

私事ですが、ついに入院に。。
ブログには、ちょこちょこお邪魔させて下さいね!更新を楽しみにしてます。
2014.10.11 06:44 | URL | #- [edit]
☆Megumi☆ says..."No title"
CHIKOさん、こんばんは★

とってもおいしそーーです♪
料理ベタな私でも、これなら作れそう(笑)
スーパーで見かけたら、一度トライしてみます(^^)
2014.10.11 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3856-d4a5ad5f
該当の記事は見つかりませんでした。