リッチな濃潤バターヘアケア “アハロバター”




DSC03525.jpg
アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント



天使の艶輪がうまれる。ヘアケアブランドアハロバター



アハロバター
5種類のバター&6種類のオイルに生コラーゲンを練り込んで、潤いたっぷりの髪に♪


フローラルブーケのフレッシュな香りがとてもいい香りなんです。






DSC03529.jpg


シャンプーはとても泡立ちがよく、モコモコな泡に包まれながら
髪を洗うことができるよ♪


毛穴に詰まった汚れ・皮脂まですっきり洗い上げるノンシリコンシャンプーです。
64種のうるおい美髪成分配合です




トリートメントは使い始めの日に、髪にどんどん入っていって
つけてもつけても、あれれ・・・・髪に吸収しちゃうって感じだったんだけど
2日目からは普通に。初日は髪がかなり乾燥しちゃって、うるおいを求めていたのでしょうね^^
指通りがよくて、髪がとても軽い洗い上がりになりました。


香りがとても良いのが洗っていて気持ちいいです


ツヤもいいし、指通りも良く、髪のまとまりも良いです。
髪が軽く感じ、見た目はしっとりというよりサラサラな髪。


DSC03691.jpg


パサついていた毛先も
まとまりが良いのでバサバサ感がおさまって、髪を結んでいても
シュッと毛先がまとまっていい感じに♪



こちら詰め替え用も売ってます♪
9月15日に発売されているので、店頭で見かけた方もいらっしゃると思います。
シャンプー、トリートメント各900円(税別)でお手頃価格かと♪


使って、まず香りに満足、そして髪を洗った後の髪に満足
ボトルのデザインも素敵だし、
ポンプ部分(押すところ)が大き目で押しやすかったり


コメント

No title

こんにちは^^
パッケージも可愛いですし、お値段もお手ごろで良さそうですね♪

シャンプーはいろいろこだわりたいので、いいものを見つけようといろいろ使っているので、使ってみたくなります^^

髪きれいですね♪私、染めていないのにぱさついています^^;

2014/10/14 (Tue) 11:45 | kaemi #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

ボトルのデザインがオシャレだと、満足感アップ!
さらに香りがイイと、サイコーのバスタイムが堪能出来ちゃう( *´ω`)

何気にそういうのも大事!って思ってる私です^^;

CHIKOさんの髪、サラサラつやつやよ♡
髪の毛がサラつやだと、気分もルンルンになる(笑)

台風、そちらは大きな被害なく通過したようでよかったです^^
こちらも特に大きな被害も無く・・・。
太平洋側は結構、雨も風も強かったみたいですが(ノωヾ*)ウゥ…

もう台風は御免だね。

2014/10/14 (Tue) 15:19 | 音海 #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

香りが良さそうなパッケージ!
女子が好きそうだわぁヾ(^▽^ヾ)

髪、ふわっサラー♪
まとまりが良いとスタイリングも
だいぶ楽になるよね(σゝ∀・)σ

2014/10/14 (Tue) 17:45 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する