「洗顔マニア」のための洗顔料!


20091223-6_201410161410039be.gif


汚れを根こそぎ吸い取る

肌を引き締め、うるおいを守ってくれる



DSC03708.jpg
itten cosme 泥練洗顔


練って洗う“ねりねり洗顔”
泡立てて洗う“濃い泡洗顔”
そのまま泥パック“密着泥パック”

洗顔だけでなく、パックとしても活躍してくれるよ






DSC03709.jpg

ちょっとかためで、このまま顔にぬってパックにしたり、

少し水を足してねりねり洗顔するのもいいの。

泥の配合量が多いので、泥パックとして使うと肌のごわつきや毛穴のざらつきが

気になるときに使うといいの。


ねりねり洗顔はノーマル肌・オイリー肌・混合肌の方におすすめよっ

私は乾燥肌なので、濃厚な泡に包まれての洗顔♪

DSC03716.jpg

もっちり泡でたっぷりの泡で洗ってるの。

洗った後のお肌は、すっきりでワントーン肌が明るくなったように感じます。

つっぱり感が全然なくって、毛穴の汚れを泡が吸い取っちゃってくれてるみたいな

感じで、汚れ落とせた~すっきりさっぱり♪ 


すっごくすっきりさっぱりなのにカサカサになったりせずに、うるおいは保ってる!


洗顔するのがすっごく嬉しいんですよ。今日の汚れすっきり落とせたーって気分になるっ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ itten cosmeのモニターに参加しています





コメント

No title

´ω`)ノ オハヨー

この洗顔料、前々から気になっていたんだけど、
やっぱり良さそう (人´ω`)


毛穴汚れをちゃーんと落とせるのが、
何よりも好みだわ!!!!

買ってみようかな ☆

2014/10/17 (Fri) 09:44 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する