ひと塗りでシミをカバー♪カバーマーク フローレス フィット




20091223-6_201410161410039be.gif


つややかな「生肌(きはだ)」

シミがもとからなかったような上品で洗練された印象へ



DSC03772.jpg
カバーマーク フローレス フィット SPF35 PA+++

全8色展開。自分にぴったりのお色があると思います♪

クリームコンパクトファンデーションで、ひと塗りでシミが消える

驚きですよ~。カバー力がとてもすごい。





DSC03733.jpg

私が使ってるお色のほうはFN20で少し明るめのものを
使っています。

クリームファンデーションなので、パフにとるとジュワっとファンデーションが
つき、ほんの少量で十分なのでたくさんはつけない方がいいよ

DSC03740.jpg

このままお肌につけると、この濃さ。
なので、本当少量で良くって、これだけでも十分に
顔全体につけることができます

DSC03743.jpg


伸ばしてつけてみと、つややかでマットな感じな仕上がり。

DSC03747.jpg


シミをカバーできると最初に書きましたが、手の甲じゃあまり分からないよね。

実際顔につけてみたところを♪


DSC03751.jpg
すっぴんです。すみません。 
赤ら顔、乾燥肌、シミ多し、毛穴・・・もういいや。みてのとおりです

そんなお肌もファンデーションをつけると大変身

DSC03758.jpg

つるんとしてきれいな仕上がりでしょ♪
薄いシミなんかはしっかりカバーされてて、シミはどこ行っちゃったかな~なんて
思えるくらい。元々シミが無かったみたいなお肌になったよー

割としっとりした感じで、いい具合のツヤ感もあって
なめらかな仕上がりなの。


これでも結構薄くつけてるので、小じわなんかに食い込むことも
ないですよ。こてこてにつけちゃうと、シワなんかには食い込んだりしそうなので
ここは薄く、薄く、それでもしっかりシミなどをカバーできちゃいます。

で、時間が経つとさらにいい感じになってくる
肌にフィットして、つるんとして凄くきれいになるの。


つややかな「生肌(きはだ)」 。実感できます


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。


コメント

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

カバーマークってカバー力高いんだね∑(`∀゚´*)オォ!!!
すごいわぁ~♡

シミや毛穴を隠してくれるなんて
優秀な子だわ(w´ω`w)ポォォ

やっと天気の良い週末♪楽しんでね~ヾ(=´∀`=)ノ

2014/10/17 (Fri) 16:29 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 23:20 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する