*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

嬉しい当選品♪


DSC03820.jpg

息子が今月のコロコロコミックで妖怪ウォッチの妖怪メダル3枚もらえる全プレのはがきを

送るんだとはさみでチョキチョキ。落ちたごみが犬の鼻についています(笑)

懐かしいな~全プレ。昔、よくマンガでりぼんやなかよしの全プレ送るのに

封筒に代金分の切手入れて送った記憶があります。


今はね、届いてから振り込みするらしいですよ。振込手数料もかかるんだって。





 当選品

JOY 6本
DSC03822.jpg
myレシピさんでレシピがトップ10にランクインしての当選品です。
1年分のジョイの当選。 一か月に一本程度使うんだけどなぁ~あと6本足りないな~(笑)


生七味・きざみわさび
DSC03819.jpg
モラタメさんのモラえるに当選♪
早速使ってみたいと思います(*´ω`*)💛


素敵な一日になりますように












5 Comments

ちっこ says..."No title"
洗剤って、1本2ヶ月が標準量ってことなのかな?
そっか~!うちは、気にしたことないけど、どれくらいなんだろう。

それに、レシピがトップ10にランクインって、すごいね!
ではでは、楽しい日曜日になりますように♪
2014.10.18 23:07 | URL | #T2Yb51Io [edit]
とうふ says..."^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪"
いつもありがとうございます♪

いいもの、もらいましたねぇ♪
私もやってみようかしら?( ´艸`)ムププ
2014.10.20 14:40 | URL | #k5SzeCBE [edit]
kirakira...☆ says..."No title"
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

子供の頃、なかよし買ってたわ(≧▽≦)
今は付録も素晴らしいのよね!?
プレゼント待ち遠しいね~♪

JOYって新しくなったんだΣ(・艸・○)
いいなぁ~♡
2014.10.20 14:52 | URL | #- [edit]
音海 says..."No title"
こんにちは♪

懐かしい~!全プレ( ´ω`)ムププ
今は支払い方法も違ってるんですねぇ。

ずらっとジョイも圧巻!( ´艸`)ムププ
洗剤って2カ月で1本が標準量なの?
絶対我が家は足りない^^;

レシピ、トップ10入りおめでとう~♪

2014.10.20 15:26 | URL | #- [edit]
ちーず says..."No title"
妖怪ウォッチ人気ですね~
今は振込みですか!

レシピがランクインおめでとう
並べるときれいな色ですね
2014.10.20 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3863-19523ca8
該当の記事は見つかりませんでした。