*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

繰り出し式ペンシルアイライナー“レブロン カラーステイ アイライナー S”






20071214-1.gif


2014年10月26日(日)発売予定

ふんわりアイラインから、ハネアゲラインまで

細さ&太さが自由自在なペンシルアイライナー!


DSC03794.jpg
レブロン カラーステイ アイライナー S   1,300円(税別)


全3色展開で、私はリニューアル前の商品で一番人気の色の

#202 ブラック ブラウンを使っています。




DSC03800.jpg

ペンシルの反対側はぼかし用のチップがついていて、
そのチップを外すとシャープナーがついているんです。


シャープナーで削れば極細になり、はね上げラインも書きやすくなります。

見ての通りなのですが、ペンシルタイプでリキッドタイプではありません。



ウォータープルーフになっているので落ちにくくにじみにくい。



DSC03799.jpg

ラインを上手にぼかしチップをつかってぼかすと、デカ目にもできる!


ナチュラルからデカ目まで、お好みの目に仕上げることができるんです。



DSC03805.jpg

ラインは書きやすく、色もしっかりでます。
全くチカラはいりません。さっと描いただけでこの発色です。



DSC03807.jpg

ラインをぼかしてみるとふんわりとしたラインにできます。


haedfngd.jpg

こちらはラインだけ。ぼかしてません。
奥二重なのでわかりにくいかもしれませんが、
ラインだけでも目を強調することができます。



20071214-1.gif


DSC03809.jpg

ぼかしを入れてみると、目は大きく見えます。
目の印象も随分変わります。




その日の気分でラインを自由自在。

ミディアムソフト芯だからスルスル描きやすいよ♪
シャープナー付きなのもとっても便利な一本


【レブロン】のモニターに参加中




2 Comments

音海 says..."No title"
こんばんは♪

お~っ!かなり目ヂカラUPするね!

ぼ~っとしてると大体「具合悪いの?」「眠いの?」って言われる
どんよりタレ目の私こそ使うべきね^^;

でもあまりラインを強調したくないから
ぼかせるのがすごく便利そう♪

CHIKOさんと目があっちゃった♡ドキッ
2014.10.21 20:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.22 22:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3864-e5fd8f50
該当の記事は見つかりませんでした。