*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

豆乳入り果汁飲料のサンキストJuicy Soy♪ 


20071214-1.gif


10月21日に発売されたばかりの

サンキスト Juicy Soy 

DSC03919.jpg
サンキスト JuicySoy (ジューシー ソイ) ピーチ・オレンジ



豆乳入り果実飲料で、口当たりはさらっとしていて

口の中で味が広がっていくの♪


ピーチは優しく甘く後味がとってもすっきり♪
ごくごく飲めちゃう美味しさだよ。
ピーチはまろやかなので、あまり豆乳が入ってるって感じが
しなかったけど、このまろやかさが豆乳なのかも♪
アミノ酸BCAA配合でカラダのたんぱく質を増やす働きがあるといわれているそうです。



オレンジはオレンジの酸味がありながらも、まろやかで
一日分のビタミンCも入ってて、こちらもすっきりな後味。


DSC03924.jpg

我が家の子供たちには大好評!!
豆乳って全く買ったことがなかったのですが
健康なイメージもあって体にいいものを果実と豆乳にベストマッチな味わいで
美味しくいただけるのは嬉しいです♪


DSC03917.jpg


どちらもジューシーでまろやかな味わいでGOOD



ブログタイムズ
PR by BLOGTIMES

2 Comments

音海 says..."No title"
こんばんは♪

豆乳とフルーツ???
意外な組み合わせだけど、美味しそう^^

我が家はず~っと牛乳レスで豆乳で~す!

バイト先に登場してたら、買ってみる♪
1日分のビタミンCのキャッチが惹かれる~♡
2014.10.24 19:47 | URL | #- [edit]
ちーず says..."No title"
こんにちは

果汁と豆乳って味がまろやかなんですね~
どんな味か気になります
体にはすごくよさそうなので飲んでみたいな!
2014.10.26 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3867-e3cbe4ad
該当の記事は見つかりませんでした。