プラセンタつぶ5000



2007-5-23-la3_201410170922424a5.gif



お肌のハリや弾力が年々足りなくなってきてる 

年齢よりも上に見られる 

おっくうに感じる 

透明感が欲しい



そんなお悩みありませんか?
飲み続けると喜びに変わるかも?!


DSC03873.jpg
プラセンタつぶ5000


プラセンタは日本語で胎盤のこと。
プラセンタのことは知っている方も多いかと思います♪
石川県の加賀で「混元丹」という名称で使われていたといわれているそうで
私の地元でもあります。混元丹の混元とはプラセンタだったのか~と今更しりました(笑)






DSC03875.jpg

1日3粒プラセンタ5,000mgを配合されていて、
美容成分アスタキサンチンも配合されてます



プラセンタは豚由来で良質のヨーロッパ産を使用しているとのことです。
NPO法人日本サプリメント評議会により“安心・安全サプリメント”として評価されているので
安心してサプリを飲むことができますよ♪


DSC03879.jpg

つるんとした表面なので、中身が溶けだしてくることなく
味を感じずに飲み込むことができます。

ニオイはね、ありますね。手に出したときにプラセンタ独特のニオイが
しますが、口に入れた時は全然わかりません。


飲み続けてみて、お肌のハリや弾力は徐々に増しているように思います。
特に変わったのが、朝早く目覚めること。
そんなに早く起きなくてもいいよぉぉと思うくらい朝の4時ころにバチッと目が覚め、
今まで昼過ぎくらいからだるさを感じていたのがなくなりました。

お肌も元気、からだも元気、飲み続けて元気をもらっているように思います。


今だけ限定デザインがあって
ハローキティデザインが数量限定で販売されてますよ
可愛いパケだと持ってて嬉しくなるね~♪





協和さんのブログリポーターに参加中♪


Category: ブロネット

コメント

No title

こんにち、は~~~~!

以前に比べ、アスタキサンチンが配合されてるから赤い粒になってる!
やっぱり、お年頃になるとコラーゲンじゃ間に合わない的な(笑)

プラセンタは効果を実感できるのが早いから好き♡

混元丹って、滋養強壮剤のようなものなのかしら?
江戸時代から胎盤が使われてたってスゴイ!Σ(゚ω゚)

2014/10/28 (Tue) 11:28 | 音海 #- | URL | 編集
No title

こんにちは☆最近のものかと思ったら、昔からある成分なんですね♪

最近疲れやすいので、やっぱり飲んだほうがいいのかな~なんて思っています^^

2014/10/28 (Tue) 12:56 | kaemi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する