お肌たっぷりうるおう♪akaran エッセンシャルウォータージェル



20071214-1.gif


ぷるんぷるんなジェルで

お肌たーっぷりうるおう(*´ω`*)


DSC04032.jpg
akaran エッセンシャルウォータージェル



オールインワンジェルでスパチュラもついてるよ♪


香りもなく、シンプルに、

無添加でお肌にとってもやさしくって

透明のぷるんぷるんなジェル





DSC04034.jpg

スパチュラですくうと、ぷるんとしたジェルがとっても綺麗で

お肌に乗せてもぷるんぷるん♪


DSC04035.jpg

のばしてみると、こってりとしたジェルがお肌をしっかり包み込んで

とーってもしっとりさせてくれるよ♪


DSC04036.jpg

軽く伸ばしてつけてみると、とても伸びがよいので

少量で顔全体にいきわたります。


DSC04039.jpg


しばらくは肌にぺったりとくっつくようなしっとり感がありますが

時間が経つとすべすべな肌表面にしっとり感がぐっと肌を包んでいる感じ。

べたつきがなく、お肌の奥までしっとりしているような肌触り。


長時間うるおってくれて、ぷるんとしたお肌にしてくれるの。ハリもうるおいも素晴らしい

目元のうるおいがとても感じます。乾燥する季節は目元の肌の薄い部分は

すぐ乾燥しちゃったりするんだけど、目元もうるおいキープできてぷるん、ツヤツヤ♪

肌がとっても元気でツヤもあるので肌触りはかなり若いお肌!のように感じるよ~





AkaraNさんのブログリポーターに参加中♪


Category: ブロネット

コメント

No title

こんばんは~☆私もこれ使っていますが、安心して使えるし、オールインワンだから手軽に使えていいですよね^^
乾燥にもよさそうですし^^私もレポートしないと♪

2014/10/31 (Fri) 03:30 | kaemi #- | URL | 編集
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

私は少々アレルギー体質みたいで
クチの周りが荒れ冬は顔が赤くなるんです。
何を塗ってもダメなので
いいのがあれば教えて欲しいです。

2014/10/31 (Fri) 10:37 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
No title

>とうふさん

こんにちは♪
これは無添加で、とってもお肌に優しいので
大丈夫だと思う!
私も肌がよわくアレルギー持ちなので
無添加にこだわって最近スキンケアは選んでますよ♡

スキンケアを選ぶときは、無添加で香料なども入ってない
シンプルなものをおすすめします(*´ω`*)♪

2014/10/31 (Fri) 11:06 | CHIKO #- | URL | 編集
No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ぷるんぷるんだね♡
目元までしっかり保湿してくれるんだ(〃^∇^)
だったら顔全体問題ないね♪

週末は雨っぽいけど・・・
素敵な3連休を~(*≧∇≦)ノノ☆

2014/10/31 (Fri) 11:19 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する