*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

うるぷる綺麗プラセンタ(*´ω`*)♪





20071214-1.gif


若々しく元気で生活とお肌にうるおいとハリが欲しい

欲張り?!

さらに、時間をかけずにきれいになりたいよね~



DSC03979_20141031110858f38.jpg
うるぷる綺麗プラセンタ



一日2粒を目安に飲んで、その2粒あたりには6000㎎のプラセンタが配合されてまーす

プラセンタの有含量がどれくらい入ってると聞いても、
あまりピンと来ないかもですね(*´ω`*) 
いろいろプラセンタのサプリは知ってますが、多い方だと思います。


他にはリンゴンベリーエキス、クリルオイル、大豆胚芽エキス、アスタキサンチン
プラスされていますよ♪


“うるぷる綺麗プラセンタ” いつまでも美しく若々しくありたい貴方へ
そんな方へのプラセンタのサプリメント。








DSC03981.jpg

黒に近い茶色のような赤のような、そんなツルンとした表面で
縦に1cmほどの粒になっています。


ニオイは少しします。飲み込むときは、口に入れてしまえばさっぱりニオイは分かりません。
袋の中身を嗅げば、ちょっと独特なニオイがするかなといったところ。


DSC03985.jpg

2粒でいいところがGOOD。
量が多いと飲み込むのに水をいっぱい飲んじゃって辛いのですが
たった2粒にギュッと凝縮されてたっぷりのプラセンタが入ってるので
私にはとてもありがたい。


飲み続けて、朝の目覚めの良さと
一日とても元気にいられるところがいい。一日がとても快適なのです。


お肌のほうは、特別ハリが出たとかうるおったとか
激しい変わり用はないのですが、この季節には珍しく肌がカッサカサになったり
痒いな~なんてことが少なくなったように思います。うるおいはじめてるのかな~♪

飲んですぐプルンなお肌にはなってないけど、今までお肌が潤ってなかったと思うので
飲み続けることによって、来年、再来年のお肌に自信が持てたらいいなと思います。


高品質のプラセンタ、こちらデンマーク産の豚さんのプラセンタです。
安全性・品質・衛生管理はしっかりされているので安心できるものになってます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/3873-764982d4
該当の記事は見つかりませんでした。